センターピースは素晴らしい | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

センターピース74期横浜初級第4講

 

この日は寝起きで早朝トークライブというかもはやオンラインセミナーして

 

TKPみなとみらいへ向かい

 

ハグ祭り

 

センターピース74期横浜初級第4講

 

前半の成長を振り返り

 

後半の目的を設定して

 

意欲を高めるワークをして

 

僕は昼休みにエニタイム

 

後半の講義も続いて

 

行動の気の重さを解消するワーク

 

デモンストレーションして

 

不思議なくらい意欲が上がる

 

ターボさんが開発した素晴らしいワーク

 

差し入れケーキは今日は栗といちご!

 

 

最後に新しい自分のヴィジョンを発表して

 

みんなで祝福

 

レオくんは霧島で楽しそうに過ごしている。可愛い。

 

最後に全体で祝福して

 

1日が終了

 

懇親会まで楽しんできた!


 

サッカー日本代表 イラク戦は惨敗

 

楽しみにしていたサッカーアジアカップの日本 - イラク戦。

 

 

イラクが驚くほど強かった。

日本代表は久々の惨敗感。

 

 

サッカーってほんと面白いなぁ。

 

 

第3戦も俄然楽しみになった!