静岡で信じられないくらい美味しいお寿司と素敵な人たちと出会った | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

センターピース75期zoom初級第4講

 

この日もヨガライブ、トークライブ、セミナー動画公開して、編集してショート動画撮影して

 

 

静岡のホテルを出て朝向かったのは

 

エニタイム!

 

ライブ後に筋トレするのはいいルーティンだなぁ

 

そしてセンターピース75期zoom初級コース第4講開始!楽しい楽しい午前の部はあっという間に終わって

 

ランチは静岡のホテルの近くにあったお蕎麦屋さんへ。めっちゃ美味しかった!

 

お昼休憩明けは受講生でプロのフルート演奏奏者のたまちゃんに演奏してもらって

 

これがその一部。鳥肌が立った

 

みんなで大拍手!午後の講義中にホテルwifiが調子悪くなって途中終了

 

僕は静岡駅を出て焼津へ向かい、脳神経に効くという整体を受けて

 

その整体師のまぁちゃんに案内してもらって美味しいお寿司屋さんへ

 

写真はブレブレだったけど

 

素敵な人たちに囲まれて

 

刺身がめっちゃ美味しい!

 

お寿司は感動のクオリティでした


素敵な人たちに囲まれて、

美味しいお寿司を食べて、
人生今日で終わってもいいというくらい
幸せな1日でした!