新たな出会い加速月間 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

ライフコーチマスター講座45期zoom!

 

 

この日もヨガライブ、トークライブ、セミナー動画公開して

 

壁の向こうのアート的壁紙はスマホをいじってる人々が多くて圧迫感 笑

 

32階からの景色が素晴らしくて絵画のよう


ライフコーチマスター講座45期初級第4講の午前講義がスタートして

 

受講生のひろあきの気づきブログ

 

 

 

あっという間にランチ休憩はタクシーで近くのエニタイムで筋トレして

午後の講義&ワークもあっという間に終了!

 

雲が空を急に覆い尽くして、雷が鳴り始めて、雪まで降り始めた品川駅を抜けてマッサージを1時間受けて

 

愛ちゃん、しゅうちゃん、しょうくん、かずっちという豪華メンバーと会食。写真撮り忘れた...

 

食べ物の味をあんまり覚えてないくらい、話とエネルギーが刺激的だった

 

僕は品川から静岡に向かって1日を終えた


 

出会い加速月間

 

なんか1月は出会いと変化がすごい!

 

人生が音を立てて変化中だ〜