金沢が好きです | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。


 

金沢センターピース72期初級最終講!


この日もヨガライブ、トークライブ、編集、ショート動画アップして


れおっちはまゆゆ邸で過ごしていて


愛ちゃんと東京→金沢移動して駅でたい焼き差し入れ購入


差し入れタイム


たい焼きが美味しい


ハグ祭り


みんなよく通ったなぁ


地震から12日しか経ってないけど


みんな変わらず明るくて元気で


センターピースの世界って


素晴らしいなと再確認した


センターピースと出会ったらもう大丈夫


2011年に受講したときの直感は合っていた


あれから13年の月日が流れて

 

今でもセンターピースを伝えている不思議


今日も白熱講義して


シェアタイムして


みんなの半年間の成果を振り返り


終わりのハグ祭りして


記念撮影して


アンケート回収が卒業証書逆授与みたくなって


美味しい美味しい金沢懇親会


みんなのことが大好きだなと痛感して


笑顔で終えた日帰り金沢出張でした!