ぎゃーくー! | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

ぎゃーくー!

 

この日もYouTube朝ヨガライブして


トークライブして

 

セミナー動画公開して

 

 

向かったのはTKP

 

途中のコーヒーショップでドラちゃんと喋って

 

いつもと違うルーセントTKP

 

ハグ祭り

 

背景がかっこいい

 

素晴らしい会場だった

 

遅れてきたかずっちもみんなでハグ祭り

 

あっという間だった神回午前中コーチングをして

 

「ぎゃーくー!」という名言が生まれた。

 

エゴはすべて逆をいくのだ。

 

ランチは僕は食べないでエニタイムへ

 

みんなはランチビール 笑

 

この期はみんなノリが良くて

 

ハイボール率高い 笑

 

午後の講義も白熱して

 

ドラちゃんにコーチングしたりして

 

終わりのハグ祭り

 

受講生の旦那さんが経営するお店「nocake」さんで懇親会

 

素敵な雰囲気
 

まさかのかずっち斬り!

 

楽しい懇親会を終えて名古屋駅から新横浜〜自宅へ戻ってきた

 


大晦日以来の横浜自宅!

 

荷解きしたり、ジューサーでジュース飲んだり、床拭きして、このブログ書いて、メルマガ書いて就寝しよう。