カラオケで歌いたくなっていた新しい自分 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

ライフコーチマスター講座44期初級

 

 

この日もヨガライブ、トークライブして

 

向かったのは大阪心斎橋TKP

 

この日はライフコーチマスター講座44期

 

個性的で大人なメンバーが多いこの期

 

承認に関する映像を見たり

 

承認がなぜ重要かという講義をしたり

 

講義にも熱がこもり

 

みんなでシェアタイム

 

あっという間にランチタイム

 

近くのお蕎麦屋さんへ。満足度は70点くらい。

 

愛ちゃんの味噌煮込みうどんは美味しかった

 

どこでも人気者のレオっち

 

午後も講義は続き、合間の休憩でたい焼きを僕が買ってきて振る舞ったりして

 

和やかな休憩タイム

 

終わりのハグ祭り

 

からの美味しいイタリアン懇親会

 

バンドで歌っていたという愛ちゃん(受講生)の歌を聞いて感動し

 

才能を輝かせている姿は美しい

 

けんちゃんも歌ったりして

 

僕も歌いたくなって歌っていた


 

安心できる仲間だから

 

僕はカラオケなんて絶対に歌わないタイプだった。

 

 

でも赤坂歌謡祭で毎月練習してプロのバンドの演奏で40-50人の前で歌う経験をし続けた結果、歌いたくなっている自分がいた。

 

 

そして何よりも大きかったのは安心できる仲間だからだと思う。

 

 

人間は何歳からでも変われるということを実感した夜だった。