大所帯も悪くない | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

センターピース大阪73期初級第4講

 

 

この日もヨガライブ、トークライブして

 

センターピース大阪73期初級第4講

 

この期はスタッフも合わせると35名の大所帯

 

エネルギー量も高いし

 

面白い人が多くて

 

関西人のノリもあって

 

1回目から不思議なくらい仲の良い期

 

翔ちゃんは密着動画を撮ってくれていて

 

冒頭の近況シェアから

 

笑顔あふれる素敵な時間

 

スタッフのたくちゃんや

 

けんちゃんたちのサポートが頼もしい

 

グループワークで

 

前半3ヶ月の成長を確認しあう

 

 

カメラマンの翔ちゃんの奥さんのめぐと生まれたての赤ちゃん

 

レオくんは赤ちゃんが大好き

 

ランチは人生一美味しいステーキ屋へ

 

愛ちゃんを連れていき

 

記念撮影もしてもらって

 

ファイヤー

 

ご飯もおいしくていろんな話も聞けて楽しいランチだった

 

後半も熱い講義は続き

 

ケーキ休憩を経て

 

クライマックスは自分の人生の望むストーリーの発表

 

エネルギーが高かったなぁ

 


この後は懇親会に顔を出して、21:00-23:00(!)でかめちゃんオンラインサロン2024の記念すべき一回目の茶話会。

すごかった!