大阪へ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

金曜と土曜振り返り


 

 

金曜日はシータ3日目最終日

 

7つの層とつながるワークをしたり

 

ソウルメイト引き寄せ、願望実現、未来リーディングなどをして

 

 

みんなでハグ祭り

 

3日間よくがんばったね

 

また応用で会おう!

 

終わってからは愛ちゃん・レオくんと合流し

 

ひさしぶりのアショカリー。毎日にんじんリンゴジュース飲んで味覚と胃腸が変わったのかちょっと辛かったし、消化も辛かった。

 

 

土曜は霧島からライブして


AM9:00-15:00でセンターピース71期中級第2講して
 

愛ちゃん・レオくんと鹿児島空港に向かい

 

 

飛行機見てテンション上がるれおっち

 

あっという間に伊丹到着!

土曜日から火曜の夜まで大阪滞在を楽しむぞ!