私はブログを毎日書く人間です | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

私はブログを毎日書く人間です

 

この日もヨガライブ、トークライブして

 

 

朝、出勤前に行きつけのスタンドで愛車のアウディくんを洗車に出して

 

鹿児島TKPへ

 

愛ちゃんは鹿児島センターピース受講生のあやちゃんのカフェでランチしてるらしい。素敵な店構え

 

あっという間にランチタイム。僕はランチは食べなかったけどみんなは鰻を食べてきたらしい

 

僕は洗車に出していた車を取りに行って

 

ピカピカになったアウディくん。かっこいい。

 

2日目の今日は思い込みが格納されている四つのレベルの話や

 

その思い込みをチェックする方法

 

書き換える方法

 

感覚・感情をダウンロードする方法

 

さらには掘り下げといって思い込みの土台を特定し引き抜く方法

 

自分の見たくないテーマだったとしても

 

それを直視して

 

解放する美しい時間

 

みんな素晴らしいプラクティショナーになってきた

 

濃ゆかった2日目を終えて

 

終わりのハグ祭り

 

最終日もよろしくね

 

懇親会は八幡さんのしゃぶしゃぶ。美味しかった!

 

 

鹿児島市内生活もラスト1日!

早く霧島に帰りたいな〜。

 

 

どれだけ疲れていたとしても、ブログを書くために効果的なアファメーション。

 

 

それはシンプルに

 

「私は毎日ブログを書く人間です」

 

というものだ。

毎日書き続けることで生まれてくるものがある。

 

そう思って今日も頑張って書き終えました。