創造主と常時接続する | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

シータ鹿児島Day1!

 

この日もヨガライブ、トークライブして

 

 

 

愛ちゃんから送られてきた僕とれおっちの比較画像

 

 

宿泊してるホテルを出て、タイ古式マッサージを受けて

 

向かったのはTKP鹿児島

 

みんなで椅子を頑張って搬出し

 

終わってからみんなで拍手

 

よろしくねの握手祭り

 

最初は緊張感もある

 

シータヒーリングをして

 

創造主とつながる瞑想をたくさんする

 

だんだんと緊張がほぐれていき

 

チャクラを開いたり

 

体をヒーリングしたり

 

板書もたくさんしてあっという間に初日講義とワークが終わり

 

ありがとうのハグ祭り

 

みんなよく頑張った

 

僕は元奥さんと17年ぶりくらいに二人で飲みに行った

 

れおっちは霧島で愛ちゃんと過ごし

 

受講生で僕が経営していたヨガスタジオのインストラクターのかれんちゃんと生まれたばかりのみれいちゃん

 

お兄ちゃん気分を味わって

 

ご満悦!


今日は遅くなったので日記のみのブログでした!