シータヒーリングで何ができるのか? | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

 

シータヒーリング基礎66期横浜

 

この日も朝6:00-6:15でヨガライブして

 

朝6:30-7:15 でトークライブして

 

朝7:15-7:30でセミナー動画公開して

 

朝7:30-9:00でライブ編集&要約ショート動画撮影からの

 

9:00-10:00で編集者たくちゃんとのショート動画撮影祭り

 

10:30-11:30で仮眠を取って向かったのはTKPみなとみらい

 

何度通ったことだろうか

 

この日はなんとなくノリで腕立て祭りから始めて

 

疲れ果てて緊張もほぐれたところで

 

3日間よろしくねの握手祭り

 

集いし25名の受講生のみんな

 

センターピース組も多くてリラックスムード

 

ドラちゃんは休憩中も同期受講生に体験談をシェアしてくれて

 

愛ちゃんからは、レオっちが教えてもいないのに台所でリンゴをすり下ろしていたと報告があった

 

年末年始は友人たちがたくさん集うので果物をたくさん買っておいてくれたらしい。ありがたい

 

シータの講義やワークは続き

 

創造主とつながるということにも慣れてきて

 

お互いの体をリーディングしたりヒーリングしたりして

 

1日のワークが終了!

 

レオくんは愛ちゃんと初のやよい軒だったらしい

 

僕は家の近所の蕎麦居酒屋で

 

センターピース組のドラちゃんとみのりんと小さい打ち上げをして1日が終了した


 

創造主とともに生きる

 

シータヒーリングで何ができるようになるのか。

 

 

たくさんのことができるようになる。

 

 

◉体のリーディング

 

◉体のヒーリング

 

◉思い込みの確認

 

◉思い込みを書き換える

 

◉感覚・感情のダウンロード

 

◉守護天使リーディング

 

◉浮遊霊除去

 

◉サイキックアタック除去

 

◉ソウルメイト引き寄せ

 

◉ソウルフラグメント呼び戻し

 

◉願望実現

 

◉未来リーディング

 

◉DNA活性化

 

 

など。

 

 

しかしその中で最も重要で価値があるのは、それらすべての源となっている

 

「創造主とつながる」

 

ことであり

 

「創造主とともに生きる」

 

ことだ。

 

 

創造主とはこの世界の作り手のこと。

 

作り手と共に生きることが、もっとも安らいで生きる方法なのだ。

 

 

 

今日も長年抱えていたテーマを軽やかに乗り越えた受講生がいた。

 

 

 

そういう場面を目撃することが僕の喜びでありライフワークなのだ。