同士がいる喜び | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

承認欲求ダダ漏れ問題

 


この日は金沢のホテルで朝6時過ぎからヨガライブをして
https://youtube.com/live/gN-Coqx6Ajk


6:30-7:00では承認欲求ダダ漏れ問題について語り

 

7:00-7:10でセミナー動画を公開して


 

深すぎるライフコーチマスター講座

 

 

ライブ配信の編集を終えて気分転換でホテルの外へ。

 

空が青くてめっちゃ気持ちいい。金沢はいいところだなぁ。

 

AM10:00-16:00でライフコーチマスター講座45期zoomクラスの初級第3講
 

この日はとても深い講座になり、みんなインスピレーションを受け取ってくれていた

 

受講生ヤスコロリの当日感想シェアライブ配信も面白かった

 

 

お昼休憩中はホテル近くのオーガニック系スーパーへ出かけ
 

りんご・にんじん・レモン・生姜を買い出して

 

ホテル入り口のアートが素晴らしい

 

シッターのまりちゃんからはレオくん写真が送られてきて

 

モデルみたい 笑

 

可愛いなぁ
 

 

まりちゃん家の猫もレオくんが大好きみたい

 

まりちゃんとこの次女ちゃんもレオくんが大好きらしい

 

みんなに愛されるレオくん

 

不思議な魅力を持った子だと思う

 

そんな僕は16:29-19:21でサンダーバードに乗って金沢-大阪間を移動し、タクシーで心斎橋へ

 

ホテルへチェックインしてすぐ向かったのは名店「兆治」さん

 

肉鍋がめっちゃ美味しかった

 

キムチも美味しい

 

ご一緒したのは松本医院の松本先生と仲の良い患者さん。今日からは「ゆうちゃん」と呼ぶことに。

 

うどんも激うまで

 

最後のそば飯も感動した

 

リピート確定!

 

ゆうちゃん、ありがとう!

 

ご飯終わりで、近くのエニタイムに向かい筋トレして、AM0:00ホテル戻りからの今このアメブロ書いて1日が終了した。

 

 

松本先生(ゆうちゃん)は、僕の朝ライブを毎日見てくれてるとのこと。

 

 

嬉しいなぁと思った。


そして1〜2年前に僕が松本先生を見つけてシェアしたとき、松本先生自身も「誰とも戦わない」というコンセプトに確信が持てたという話をしてくれた。

 

 

それ以降、定期的に会って食事して、今では僕が松本先生をモデリングして、自然農の畑と田んぼをやろうとしている。

 

 

不思議な縁だが、とにかく「同士」という言葉がしっくり来る。

 

 

セカウラ系の発信をしていて、一番良かったことは、友人が増えたことだ。

 

 

松本先生とも親しい友人になれたことが、とても大きな財産だと思っている。