こんなに仲良くなるなんて | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年12月3日(日)

今日したこと

:ライブ配信して

:センターピース60期中級コース
:懇親会に顔を出して1日終了!

 

この日は馬車道からライブ配信して

 

セミナー動画を配信して

 

向かったのはTKPみなとみらい

 

2023年1月15日(日)から始まった

 

この期も今日で最終回

 

こんなにみんな仲良くなるなんて誰が想像しただろう

 

奇跡の板書でセンターピース の総復習

 

和やかなムード

 

シェアタイムも豊富であっという間に午前終了

 

ランチはまりちゃん手作りの味噌汁。めっちゃ美味しかった

 

手作りポーたまも

 

なんか受講生同士で表彰式やってた 笑

 

午後からもたくさんの講義とワーク

 

今日のテーマはパートナーシップ

 

難易度の高い分野だけに

 

学んで改善する余地がたくさんある

 

僕自身も改善して取り組み中の分野がパートナーシップだ

 

 

午後の休憩中には受講生のゆりちゃんがクッキーを焼いてきてくれて

 

大学生時代から知ってるゆりちゃんももはや一児の母だ

 

感動の最後の喜びの記憶ワークで

 

涙する人多数

 

満たされた気持ちで成長インタビュー

 

中級終わっても仲間だよ!の図

 

みんなよくがんばった

 

みんなよく成長した

 

みんなは僕の自慢の卒業生であり

 

誇りの卒業生です

 

センターピース を忘れないでね

 

そしてセンターピース を一緒に広めていこう

 

懇親会でも熱っぽく語る時間は続き

 

レオくん愛ちゃんも合流

 

 

受講生のみんなから寄せ書きをもらって嬉しかった

帰り道は、愛ちゃん・レオくんとみなとみらいから馬車道まで歩いて帰宅して、

明日(4日(月))朝がゴルフで朝ライブができないので、録画撮影&編集して、メルマガ書いて、このブログを書いて今、である。


我ながらよくがんばった1日だった。

明日はゆっくり千葉でのゴルフを堪能してこよう。

 

 

今日のよかったこと

楽しかったセンターピース 60期中級最終講

 

 

みんなありがとう!

次はコーチング講座で会おう!