博多のみんなが好きだ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年12月1日(金)

今日したこと

:ライブ配信して

:センターピース65期博多中級第3講
:懇親会出て福岡→羽田→品川移動

 

かわいいレオくんと抜けるような霧島の青い空の写真から一日が始まって

 

 

かわいいなぁ

 

霧島連山が美しい

 

髪が伸びてきたのも可愛いレオくん

 

この日は家探しの条件は実はこれなんじゃないかというのを見つけた話からライブ配信して

 

セミナー動画を公開して

 

この日はセンターピース65期博多中級第3講

 

ハグ祭りからスタート

 

1月から始まったこの期もあと2回

 

同期同士でペアワーク

 

緊張感ももはやない

 

そして良い変化を体験してる受講生多数

 

笑顔が自然になったり

 

自営業にチャレンジしたり

 

起業塾に高額自己投資したり

 

みんないろんな変化をしている

 

融資が400万円降りたというヤスコロリ

 

お金ないない詐欺が定番ネタになってきたようこちゃん

 

この日は眠い中頑張った洋ちゃん

 

ふみかちゃんはすっかり落ち着いたお姉さんキャラに

 

ブログもやめて色々変化中のりょうちゃん

 

つながりブロック解放ワークもして

 

嬉しい気持ちになる

 

あっという間の1日を終えてもつ鍋懇親会

 

楽しかったなぁ

 

20:55福岡発の便で羽田へ

品川のホテルにチェックインして長い1日が終了!

 

今日のよかったこと

楽しかったセンターピース65期博多中級第3講

 

 

みんなありがとう!

最終講もよろしくね!