2日連続サプライズ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年11月19日(日)

今日したこと

:ライブ配信して名古屋へ移動

:センターピース68期中級第3講
:懇親会に参加して筋トレ!

 

この日はAM6:30-7:00でライブ配信をして


セミナー動画を公開し

 

 

名古屋へ到着!

 

ハーブスのケーキをみんなにプレゼントしようと思った朝

 

ハグ祭り

 

2023年3月から始まったこの期も残り2回

 

どんどん仲良くなる

 

思い切って超一流企業を辞めて起業することを上司に伝えたというたけちゃんの

 

勇気と決断をみんなでねぎらって

 

講義は「お金と仕事」

 

前日に続いての講義

 

僕はこの回が大好きだ

 

なぜなら自分がこれで人生が変わったから

 

この講義を受けてなければ

 

今でも会社員を続けていたことだろう

 

ランチは岐阜の誇り、飛騨牛の牛丼弁当

 

午後も白熱講義

 

愛ちゃんレオっちは福岡へ

 

レオくん、可愛いなぁ

 

ハーブスのケーキを買ってきてもらい、みんなで食べて

 

懇親会スタート

 

サプライズでお祝いしてもらって

 

みんなのハッピーバースデーが嬉しかった

 

幹事のあゆみちゃん、ありがとう

 

懇親会でも白熱トークをして

 

マリオットホテル内にある筋トレを1時間して終了!

 

 

今日のよかったこと

嬉しかったサプライズ誕生日ケーキ

 

 

みんなありがとう!

最終回もよろしくね!