お金のブロック解放祭り | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年11月20日(月)

今日したこと

:ライブ配信して

:お金のブロック解放祭りin名古屋!
:懇親会顔出して終了

 

この日もライブ配信して

 

セミナー動画公開して

 

 

TKP名古屋に出勤!

 

この日から始まったお金のブロック解放祭りの2Days

 

お金持ちになる3つの習慣を教えたり

 

お金の現在地点を確認したり

 

理想を掲げてそれを筋反射でテストしたり

 

センターピース組も多くて

 

初日から盛り上がる

 

お金のことをオープンに、真剣に考える2日間

 

お金の価値観は親から作られる

 

ということで親のお金の価値観をまずはチェックして

 

どんどん紐解かれていくお金のルーツ

 

望むと望まざるとに関わらず

 

お金のドラマを引き継いでしまう僕たち

 

三つ子の魂百までとはよく言ったもので

 

幼少期の出来事はとても大きなインパクトを与える

 

そしてその後の人生体験でそれを確かめ強化していく

 

自分の人生を「お金」という切り口で真剣に振り返り
 

見つけた自分のお金のブロックを

 

僕が最終チェック&微調整して

 

解放するのは明日の2日目

 

初日はお金のブロックが見つかるだけで100点

 

1日一緒に過ごした仲間たちとハグ祭り

 

一緒に達成したような

 

部活のような一体感

この後も懇親会、全員参加で盛り上がって、1日が終了した

 

 

今日のよかったこと

楽しい楽しいお金のブロック解放祭り!

 

 

みんなありがとう!

2日目もよろしくね!