感動の2日間 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年11月21日(火)

今日したこと

:ライブ配信して

:お金のブロック解放祭りDay2
:マッサージ受けて散歩して1日終了!

 

この日もライブ配信をして過激なアルゼンチン大統領について語り

https://youtube.com/live/vMccX-1eUOw


セミナー動画を公開して

 

 

出勤場所のTKP名古屋へ

 

二日目はすっかり慣れた様子

 

この日は前日発見したお金のブロックを書き換える案を出して

 

それを僕が全員分書き換えた。クタクタになったけどみんなのお金の概念が書き換わる瞬間は感動する。

 

そのあとは両親や配偶者との関係を改善するための感謝ワーク

 

この日のハイライトだった

 

多くの人が涙した

 

センターピースの投影のワークを活用したもの

 

みんな流れ弾でも解放される

 

「泣き疲れた」と受講生が口にした

 

深い解放の時間

 

この後は、新しいお金の定義を作成し、自分のお金の物語を言語化して終了した

 

2日間を終了してハグ祭り

 

美しい解放の瞬間を共有し合った仲間たち

 

また会えるといいね

 

みんな素敵なお金の物語を紡いで欲しい

 

2日間、本当にありがとう!


このあとは心地よく疲れ果ててしまい、ホテルでしばらく放心状態になってから、マッサージへ。


タイ古式マッサージに飛び込みで行ったのだけど、とても素敵なセラピストさんだった。

 

 

今日のよかったこと

感動的だったお金のブロック解放祭り2Days

 

 

みんなありがとう!
豊かな人生を歩んでね!