美しき解放祭り(名古屋) | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年11月22日(水)

今日したこと

:早朝亀塾開催して

:名古屋でブロック解放祭り
:新幹線で博多に移動して1日終了!

 

可愛いレオくんの写真が出てきた朝

 

 

 

zoom亀塾を終えてスタバテラスで一息

 

前日のお金ブロック解放祭りのお手紙を速達で出して

 

会場のTKPへ。この日は11:00〜16:00でブロック解放祭りを名古屋で開催する日だった。

 

まずはテーマを書いてもらって

 

半日よろしくねの握手祭り

 

緊張がだんだん解けてきて

 

自己紹介タイムからの早速午前中4名解放をして

 

みんなでランチタイム!

 

終始和やかだったこの期

 

参加者で農家のじゅんちゃんに教えてもらって草刈機を買って

 

ランチが終わってもみんな談笑

 

後半もたくさんの人が解放されて

 

みんなで記念撮影

 

楽しかった!

 

 

 

今日のよかったこと

楽しかった解放祭り!

 

 

みんなありがとう!