進化していたセンターピース中級 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年11月23日(木)

今日したこと

:ライブ配信して

:ターボさんのセンターピース中級zoomコース受講
:リッツカールトンスパに行って筋トレして終了

 

この日から始めた朝食をニンジン・リンゴ・レモン・生姜ジュースにする話を嬉々としてライブで語り実食し

 

 


ライブ配信終わりで筋トレしてから

この日は
犬飼ターボさん主催のセンターピース2023中級コース受講の日だった。


僕は東京の日に申し込んだのだが、1回目は日程が合わなかったため、zoomコースに振り替えた。


講師は、以前からの知り合いのようじゅん。


講師としてすっかり立派になっている姿に感動したし驚いた。


zoomでセミナーを受講すること自体、いつ以来だろうという感覚だったし


YouTubeがバズった2021年以来、
自分のための学びもすっかりしてなかったというかする時間がなかったため


3年ぶりくらいで自分の学びに時間を使える喜びを味わった。


やっぱり学ぶことは楽しいし、こういう時間を持ち続けたいと思った。


センターピースの中身も大幅に改善されていてこれまた驚いた。


数年前ターボさんは、初級は100%の完成度、中級はまだ6〜7割と言っていたことがある。


中級もだんだんと完成期に入ってきたのだろうか。


今日教わった新しいワークの数々を自分でも実践して、自分の中級もバージョンアップしていこうと思う。


zoomセミナー受講を終えた後は、宿泊しているリッツカールトンのSPAへ。


接客、設備、技術、アフターフォロー、何もかも完璧過ぎる経験だった。


2時間で60,000円くらいだったけど、払う価値があると感じた癒し体験となった。

 

天国みたいな部屋とベッド

 

終わった後のリラクゼーションルームも一生いたいと思えるくらい

 

癒されきった男の顔です


この後は筋トレして、コンビニであさりの味噌汁買ってそれを夜ご飯にして、メルマガ書いてブログ書いて終了!


英気を養ったのでまた明日から元気よくセミナーしてくるぞ!

 

 

今日のよかったこと

素晴らしすぎたリッツカールトン福岡のSPA!

 

 

センターピース同期のみんなありがとう!

4ヶ月間よろしくね!