凝縮って素晴らしい | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年11月26日(日)

今日したこと

:ライブ配信して

:久しぶりのセンターピース1日集中講座
:懇親会に顔出して羽田のホテルへ

 

この日も朝からライブ配信をして

 

シッターのまりちゃんに来てもらって、ニンジン・リンゴ・レモン・生姜ジュースを飲んだ。

 

 

最初はミキサーで作ったため、粒が濃すぎて美味しくなかったが、布で濾してもらったらジュース状になってめちゃめちゃ美味しかった。

何事も濾して凝縮されると美味しくなるのかもしれない。

 

 

向かったのはTKPみなとみらい

 

この日は久しぶりのセンターピース1日集中講座

 

全国から集ってくれた30名の受講生さん

 

たくさんのペアワークを行った

 

座学よりもワーク中心

 

お昼休みには受講生たくちゃんとともにTikTok撮影して

 

午後も白熱講義は続き

 

つながり感のワークをしたりして

 

夕方休憩は僕からフルーツケーキの差し入れ

 

まりーちゃん・まりちゃんと一緒に業者並の手捌きで30皿準備完了

 

締めは自己肯定感を高めるワークの1つ

 

セルフイメージ書き換えワーク

 

この日一番の盛り上がりを見せて

 

 

ハグ祭りをして

 

みんなで記念撮影!

センターピースも1日ぎゅっと凝縮すると、受け取るものがとても多いように思ったし、1日で体験できるって素晴らしいことだと思った。

 

 

終了後はみんなで中華懇親会して

 

僕はタクシーで羽田エクセルホテル東急に移動して1日が終了した

明日は鹿児島で休養日!

 

 

今日のよかったこと

楽しかった1日集中講座

 

 

みんなありがとう!

またセンターピースで会おうね!