11月11日(土)〜14日(火)怒涛の4日間 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

2023年11月11日(土)

今日したこと

:zoomライフコーチング45期初級第2講

:夕方、矯正行って、花緑さん・愛ちゃんとお茶して
:赤坂歌謡祭バースデーライブ!

 

 

かわいいレオくんをまりちゃんに見ててもらって

 

向かったのはキャピトル東急。久しぶりの花緑さんとの対面。やっぱり整う。

 

そこから向かったのは久しぶりの赤坂BlueStar

 

オーナーのJULIちゃんと初期メンバーのみなさん

 

僕もこの日のために直前に買った派手派手パーカーで参加

 

受講生でもあるマッコリさんから美味しいケーキの差し入れ

 

同じく受講生のしっしーから服のプレゼント、みえこちゃんからはレオくんと僕の絵のプレゼント

 

赤坂歌謡祭常連のてつろうさんのダンス&歌で大盛り上がり

 

僕も心から楽しんだ

 

レオくんと偶然のお揃い

 

最後はJULIちゃんと真夏の果実をデュエットして

 

2023年11月12日(日)

今日したこと

:zoomセンターピース75期初級第2講

:夕方からレンタカーを借りて
:次女との食事をしてディズニーホテルに送って品川に戻って1日が終了

 

 

翌日はヘロヘロになりながらライブ配信をして


セミナー動画を公開し

 

 

この日に届いたzvE10。TikTok用とYouTube動画撮影用に買ってみた

 

zoomでセンターピースが終わってから向かったのはメルセデスレンタカー品川。

次女と銀座でご飯を食べて長い1日を終えた。


 

2023年11月13日(月)

今日したこと

:水戸でゴルフ!

:水戸でゴルフ!
:水戸でゴルフ!

 

 

快適なメルセデスベンツで向かう道中で、あいちゃんと口論になってしまい気まずい中ゴルフ場へ。

 

なんとか持ち直してゴルフを一緒にしたけど

 

ご飯を食べて午後のラウンドは愛ちゃんは車で休みたいとのことだったので午後は3人で
 

天気もめちゃめちゃよくてちょっと寒いけどゴルフ日和

 

金沢センターピース72期受講者のこーちゃんと一緒。こーちゃんは70台で回る上級者。

 

 

この日は不調だったけど、その中でもよかったショットを北ちゃんが送ってくれた。これは練習中の素晴らしいショット

これは最初のドライバーショット

 

 

 

これは3ウッドでこの日一番の当たり

帰り道の中で愛ちゃんと起きた奇跡の仲直りからの懇親会してライブ配信して、ライブ配信後にまた第二ラウンドが勃発したりして1日を終えた。


 

2023年11月14日(火)

今日したこと

:ライブ配信して

:ライフコーチマスター講座40期中級第2講
:懇親会出て、タイ古式マッサージ行って、愛ちゃんのアクセスバーズ受けて1日終了


この日も朝起きてライブ配信で前夜のミラクル仲直りを振り返った


セミナー動画を公開して

 

 

 

TKPみなとみらいへ向かい

 

ライフコーチマスター講座40期中級2講

 

中級にもなるとみんな行動して実現する

 

最近ハマっているスクワットをみんなでして

 

エネルギー高まるし健康になるし楽しくてこれはいい習慣だから続けようと思う



日中ミラクルの講義&デモンストレーションの様子は写真に撮り忘れてしまったけど、とても中身の濃い講義であり1日だった

 

終わりのハグ祭り

 

懇親会は僕の家の近所のイルキャンティさんへ。サラダのドレッシングがめっちゃ美味しかった。

 

2023年11月15日(水)

今日したこと

:ライブ配信して

:センターピース70期中級第1講
:懇親会に顔出して

 


この日も朝イチでライブ配信して



セミナー動画を公開し

 


TKPみなとみらい近くのタリーズでブログを書いている。


先日、YouTube視聴者さんからのメールで嬉しい連絡をもらった。

「1ヶ月前にかめちゃんのアメブロを見つけて、センターピースを受けたいと思っています」

というものだった。


「TikTok売れ」という言葉があるが、「アメブロ売れ」という概念もあったようだ。


2021年1月、参加していた出版ゼミで編集者の方に言われた言葉を思い出した。


「アメブロをやっておいた方がいいですよ。セミナー講師とかインフルエンサー業をやるなら、やっぱりアメブロが強いですから。」



その言葉を素直に受け取った僕は、その日から毎日ブログを書いてきた。


正直ブログを通じてどんな出会いになるのかわからなかったし、自己満足かな?とか思ったりもしたけど


2年10ヶ月続けてきて、こうして最初のお一人目と出会えるまでに至った。


これからも書き続けていこう。そしてまだ出会ってない未来のお客様、未来の魂の友たちと出会っていけたら嬉しく思う。

 

 

今日のよかったこと

なんだかんだ言って楽しかったゴルフ!

 

 

北ちゃん、こーちゃん、愛ちゃんありがとう!