香箱ガニって知ってますか? | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年11月10日(金)後半

今日したこと

:ライブ配信して

:センターピース72期金沢初級第4講!
:懇親会で美味しいカニ食べて東京戻り

 

金沢センターピースの模様の後半

 

撮影してくれたのはスタッフのまやちゃん

 

後半の目的をシェアしたり

 

人生の大切な分野の望む状態を考えたり

 

楽しい講義は続き

 

誕生日祝いの装飾もしてくれていた

 

最後には人生の大切な分野の望む物語を発表しみんなで祝福

 

懇親会で行ったお店の刺身のクオリティが高すぎて驚く。金沢最高。

 

みんなで乾杯

 

金沢のみんなはアットホームで体タイプが多い

 

質問をよくしてくれる埼玉の美容師なおちゃん

 

この日の最も感動した食べ物「香箱ガニ」小さいカニをほぐして再度詰め込んだ一品。小さなサイズだけど3,600円くらいした。

 

こちらは一杯25,000円のカニのお造り。蟹味噌を生で食べるという初体験だった。でもやっぱりゆでた方が美味しいような気がする。

 

帰りは新幹線で金沢から東京へ戻りタクシーで品川へ。さくらタワーにチェックインして1日が終了。

 

 

今日のよかったこと

美味しい美味しい香箱ガニ!

 

 

金沢のみんなありがとう!