エネルギーが高まった2つの行動 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

2023年11月2日(木)

 

今日したこと

 

今日1日を振り返ってみましょう

 

:ライブ配信して

:zoomCP64期中級最終回!

:服&ブレスレット買って髪切ってご飯食べて霧島へ帰宅

 

 

この日は霧島からライブ配信して



こんな風景。霧島の家もたくさん断捨離してスッキリした


巨大アメジストの存在感すごい


zoomCP64期中級の感動回を終えて

(受講生の感想はこちら)





向かった先はいつもスピリチュアルグッズを買う鹿児島のカチーナさん




整った軒先。掛かってたオームの文字が縫われてるジャケットが気になり


購入!来た瞬間にフワってなった。エネルギーが一致した瞬間。


さらには名前忘れたけどとてつもないエネルギーを放っていたブレスを購入。お値段も17万円と凄かった。けどこういうとこでケチらない方がいいことはこれまでの体験から知っている。


オーナーのよっしーと色々話しして、向かったのは行きつけの美容室のkirimさん。



鹿児島でヨガスタジオを経営してた2019年くらいから通っている。オーナーの厚地さんはとにかくオシャレで外見もあり方もかっこいい。


カットも1番上手いと思う。サッパリしてエネルギーがまた高まった。



鹿児島に来るとエネルギーが高まる。


それは空気もあるし、水もあるし、そして霧島の家もある。


それ以外にも7年間ガッツリ暮らした記憶とそこで培った人脈がある。


カチーナさんやkirimさんは東京進出をする2019年以前からの知り合いであり、


成功する前の僕を知ってくれてるから何とも言えない安心感もある。


鹿児島でエネルギーを充電すると、とくにマジックポイント、精神力の方が復活する感覚になる。


2024年の5月からは月の半分を霧島で過ごすライフスタイルに変える予定だ。


そこからの自分の人生はさらに整い、さらに充実することだろうと思う。



翌朝の今日は飛行機の関係で朝6:10-6:30でライブ配信して


セミナー動画を公開して



朝焼けの鹿児島空港から


霧島連山を見ながら離陸し


1時間40分寝てたらあっという間に羽田に着いて


快晴の中タクシーでTKPみなとみらいへ向かい


到着!なんか通い過ぎて自分の会社のビルかのような気持ちになる


ちょっと時間が空いたのでタリーズでお茶して


ここはテラス席が気持ちいい


愛ちゃんレオくん来た!


覚えたてのピースが可愛い

 

今日のよかったこと

 

よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

カチーナさんで買ったオームの服

 

 

よっしー、厚地さん、いつもありがとう!