怒涛の4日間 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年10月24日(火)

今日したこと

 

:ライブ配信して

:博多でセンターピース65期中級第2講

:懇親会顔出して鹿児島戻り

 

 

この日もライブ配信をして

 

センターピース博多65期中級第2講

 

土日の横浜、名古屋に続いて大解放の回

 

人の謝る姿は美しい

 

最後はスキップして懇親会行って、鹿児島へ戻って1日が終了

 

2023年10月25日(水)

今日したこと

 

:ライブ配信して亀塾して

:鹿児島市内→鹿児島空港→阿蘇の温泉へ

:温泉宿「青風荘」で夕食

 

 

この日もライブ配信をして


年間亀塾で熱く語り

 

鹿児島市内を出て空港で愛ちゃん・レオくんと合流し

 

阿蘇の動物王国で

 

たくさんの動物たちと戯れて

 

やってきたのは阿蘇の地獄温泉「青風荘」さん

 

鴨鍋は美味しかったけど量が多かった

 

2023年10月26日(木)

今日したこと

 

:ライブ配信して

:博多センターピース・シータ受講生のりょうちゃんのお店であか牛ランチ

:阿蘇→霧島→鹿児島空港→羽田→横浜

 

 

 

ぐっすり寝れたこの日の朝も快晴

 

朝ごはんもモリモリだった

 

レオくんは朝からご機嫌で

 

可愛かった

 

車では途中号泣したりもしながら

 

なんとか阿蘇まで行って

 

途中阿蘇の雄大な景色に癒されて

 

やってきたのは「やま康」さん

 

これが噂のあか牛丼。この日も1時間待ち。ゴールデンウィークは4時間待ちの日もあったそう。

 

みんなで記念撮影

この後また3時間ドライブして阿蘇から霧島に戻り、自宅で洗車したりして

 

鹿児島から羽田へあっという間のフライトを経て横浜に帰宅
 

 

2023年10月27日(金)

今日したこと

 

:ライブ配信して

:横浜でライフコーチマスター講座37期中級第4講

:新横浜→新大阪へ

 

 

 

この日は横浜でライフコーチマスター講座37期中級

 

濃ゆいメンバーの多いこの期
 

お昼はまりちゃんの手作り弁当。しょっぱかったので次回に期待

 

 

たくさんの動画を見たり講義をしたりして

 

あっという間に時間が過ぎて

 

最後のハグ祭り

 

 

みんなよく頑張った

この後は新幹線で新横浜から新大阪に向かい、タクシーで心斎橋まで移動して1日が終了!

 

10/24(火)〜27(金)のよかったこと

可愛い可愛いレオくん!