5年ぶりの... | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年9月29日(金)

 

 

 

  ライフコーチマスター講座37期中級第3講からのマリノス-ヴィッセル戦観戦→エニタイム

 

 この日は横浜のマンションからライブ配信して

 

 

 

 

 

セミナー動画を公開し

 

 

 

 

レオくんは起き抜けから元気

 

かと思いきや飛行機でゴロゴロ

 

可愛い😍

 

仮眠を取ってから向かったのはTKPみなとみらい

 

この日はライフコーチマスター講座37期中級第3講

 

奇跡の講義&板書を展開し

 

見返りと代償のレッスンを経て

 

シッターのまりちゃん手作りのいくら弁当めっちゃ美味しかった

 

途中で受講生のヒロくんデモンストレーション

 

順調なクライアントという難しいシチュエーションで僕がこのあと交代してコーチングをしたら全く違う着地になってみんな驚いていた

 

みんなでハグ祭り

 

仲良しのこの期もあと1回

 

そこからタクシーで向かったのは日産スタジアム!

 

サッカー好きで僕のTikTok編集してくれてる拓ちゃんとシッターのまりちゃんと

 

スタジアムへ向かう夜風が気持ちいい

 

着いた!

 

外観もカッコいいスタジアム

 

いざ客席へ!ピッチが近いのは良かったけどやっぱりトラックがあると平面過ぎてわかりにくい...

 

さらに若干シェディングっぽい感じで喉や肌がヒリヒリしてきたので...

 

あらかじめ予約しておいた予備席(2階最上階)に移動

 

めっちゃ見やすくなった後半!スコアはホームのマリノスが0-2で敗戦。神戸の守備はとても堅かったし誰も手を抜いてないいいチームだった

 

身体は疲れてたけど全部逆協会を発揮して敢えて追い込んでここからエニタイム!

 

今日のまんぞくした瞬間

5年ぶりくらいに見たJリーグ!

拓ちゃんまりちゃん一緒に観に行ってくれてありがとう!