スペイン旅行記①出発当日のホテルから離陸の機内まで | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年9月20日(水)

 

 

  今日からスペイン旅行記

 

今日からスペイン旅行記を書いていこうと思う。


写真とかもいっぱいになるだろうから、キラキラ起業女子ばりに懐かしの1日3投稿くらいしようかと思う。


朝早起きしてグローバルwifiのカウンターに並ぶ


前日予約しててもカウンター受け取りになると結局当日申し込みの列に並ばなければならないことがわかった。


1週間レオっちを預かってくれるまりちゃん。神。


早朝の羽田空港第三ターミナル


愛ちゃんとビジネスクラスを取ってみた。スムーズで感動だった。時間をお金で買えるって素晴らしい。


なんと搭乗口がラッキーナンバー「111」


出発口で見つけたグッチさんでリュックとポシェットを買い替えて気分もスッキリ!


飛行機大好きレオくんに見送られて


ちょっとだけライブして


行ってきます!


 

今日のまんぞくした瞬間

出発前から楽しい愛ちゃんとのスペイン旅行!


いってきます!