スペイン旅行記③ パリ空港〜バルセロナ空港〜マンダリンホテル | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年9月21日(木)

 

 

  パリ空港〜バルセロナ空港〜マンダリンホテル!

 

20日(水)18:30パリ発の便に乗り込んで



パリ空港で美味しいラザニア食べてご機嫌の愛ちゃん


エールフランスの機体カッコよかった


1時間30分のフライトはすぐ寝てあっという間にバルセロナ到着


降り立って向かったのは


バルセロナショップ!ではなくてその隣の


デシグアルショップ!ここで翌日の洋服を買った愛ちゃん


タクシーに乗って


きれいな街並みにワクワク


そして着いたのは


マンダリンホテル!


現地では超高級ホテルのようで1泊朝食で16万円くらいだったかな。東京も似たようなもの。


広くはないけどオシャレなお部屋


整ってる感ある。倒れるように寝て


起きて向かったのは朝食ビュッフェ


自撮り棒で記念撮影


レオっちはシッターのまりちゃんの家で猫に囲まれて幸せそう


可愛いなぁ〜


ということでこの記事ではここまで!


次回は9/21(木)午前〜をお送りします

 

 今日のまんぞくした瞬間

楽しいスペイン旅行の二日目朝食!

愛ちゃんありがとう!

今日から楽しもうね!