僕が5億稼げるようになった理由 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年7月2日(日)

 

 

  好きなことをしたら稼げるのか?

 

好きなことをやっていたら稼げる。

 

 

やりたいことだけやっていたら稼げる。

 

 

なんて耳触りのいい言葉なんだろうか。

 

 

そしてあなたはそんな話を聞いたことがあるだろうか。

 

 

僕はある。

 


起業直後、好きなことだけやって、やりたいことだけやった。

 

 

そしたらどうなったのか。

 

 

結果は文末に。

 

 

  センターピース57期大阪中級コース第3講

 

 

 

この日は京都からライブ配信して。

 

 

京都から新大阪駅に来てタクシーで心斎橋へ

 

ドトールでブログを書き上げて

 

出勤場所のTKP心斎橋

 

この日はセンターピース57期大阪中級コース第3講

 

みんなでハグ祭り

 

振替参加で前回みなとみらいで受けてたシェアやみわちゃんも合流し

 

みんな元気いっぱいだ

 

早速1ヶ月の近況シェアをして

 

1ヶ月の間に人生が激変中の淡路島の翔ちゃん

 

表情が穏やかになったと評判のりょうちゃん

 

いずみちゃんは宮古島から9ヶ月通ってくれている

 

お話会で出会っためぐちゃんもすっかり元気に

 

スタッフ参加してくれているたくちゃん

 

前回大解放されていたあゆみちゃん

 

妊婦のめぐ

 

復習でつながりの確認ワーク

 

こんな私だけど

 

仲間でいてくれますか?

 

「いいよ〜!」の言葉で全身に安堵が広がる

 

午前中の講義はお金と仕事について

 

からの六人ランチ

 

いつもの焼肉

 

僕はまぜそばを頼んだ。美味しかった。

 

恒例のケーキ差し入れタイム

 

ゆうみちゃんとめぐが大丸まで行って買ってきてくれた。芸術作品や。

 

夕暮れ時の日が差し込んで

 

縁側みたい 笑

 

あっという間の講義が終わり3回目終了!

 

僕はこのあと松本先生と会食をして、新しいビジョンが降りてきたのだっ

 

 

 

  好きなことではなく「してあげたいこと」をすると稼げる



この日のセンターピースの講義でも伝えたこと。

 

 

「好きなことをする」のではなく「してあげたいこと」をすること

 

 

センターピース用語で言えば、「自分軸」ではなくて「共存」で仕事をすること。

 

 

好きなことはその後でも十分楽しめるから大丈夫。

 

 

あなたが誰かに「してあげたいこと」って何だろか。

 

 

コメント欄に書いてくれたら嬉しい。

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しい楽しいセンターピース57期大阪中級コース!

みんなありがとう!

最終回もよろしくね!