【4月21日(金)】史上最高のブロック解放祭りからの鍼のひろし先生コラボお話会 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年4月21日(金)

 

この日も起きてライブ配信。この日のトピックスはジェンダーレストイレ。

 

 

ほんとおかしなことがまかり通る世界だ。

 

ライブ終わりで向かったのは品川TKP

 

今日は品川ブロック解放祭り

 

最初に概要説明の講義をして

 

早速一人目スタート

 

一人目から号泣して解放され、思い込みを書き換えてハイタッチ

 

次々と解放されていく参加者

 

あっという間に午前を終えてランチタイム。スタッフのまりちゃん&ゆりちゃんと日本一おしゃれなカツ丼を食べに新高輪グランドプリンスホテルへ

 

午後も変わらず次々と解放し

 

長年のテーマが解消していく

 

人生が変わる瞬間に立ち会える喜び

 

たくさんの質問をして

 

書き換えて

 

本当のテーマが見つかる。本当のテーマさえ見つかればもう大丈夫。

 

みんなよく頑張ったねの拍手とハグ祭りで終了

 

 

しばし散歩に出て小休憩をして

 

会場に戻って今度はお話会

 

ひろし先生との鍼のコラボってことで

 

ひろしの同期がたくさん応援に駆けつけていた

 

ちょっと緊張しているひろし先生

 

先生仲間も駆けつけていたようだった

 

鍼を受けたい人はこれからどうなりたいかのビジョンを発表してもらうことに。みんないい顔してる 笑

 

ゆりちゃんにオーリング協力をしてもらって

 

一人目はセンターピース受講生でもあるまいちゃんに。

 

ひろし先生が鍼を打ち始めるとシーンと静まり返り神聖な雰囲気に。

 

どこに打てばいいのかは体が教えてくれるという

 

僕も白川先生に鍼を打たれたときの話をシェアしたりして

 

たくちゃんも興味津々

 

血を見て顔をしかめる僕

 

ひろし先生は淡々と針を抜いていき

 

スッキリ生まれ変わった表情のまいちゃん

 

後半は僕のコーチングタイムで相談者さん号泣&解放されて

 

2人目の鍼はブロック解放にも参加していたさっちゃん

 

最後にトークをして

 

みんなからは大拍手

 

ひろし先生とお辞儀

 

終了後記念撮影

 

代官山に戻ると知道出版という出版社の編集長さんからお手紙が届いていて「ぜひ著書を出していただけませんか?」とのこと。

 

なんか縁を感じて電話し、その足でタクシーで神保町へ。

 

着いた!先方は僕のフットワークの軽さに驚いていた。

 

晩酌中だったとのことで合流し、焼き鳥や

 

美味しいマグロや鯛の刺身をいただいて

 

この日届いたという「稼ぎ頭」というお酒で乾杯。知道出版さんにとっての稼ぎ頭になろうと決意。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

ひろし先生との鍼&コーチングのコラボお話会

ひろし先生ありがとう!

夢が叶ってよかったね!