【3月11日(土)】家族写真撮影→ライフコーチングマスター講座36期初級→ひろし先生鍼の1日 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年3月11日(土)

 

今日の気分は?

家族写真撮影→ライフコーチングマスター講座36期初級→ひろし先生鍼の1日


この日は朝から淡路島と広尾で二拠点生活をするカメラマンであり

 

 

日本エゴ殺し教会 会長の清水翔平さんをゲストにお招きしてライブ配信して

 

 

ライブ終わりでまずはバルコニーで僕のプロフィールを撮ってもらって

翔ちゃんの指示に素直に従って成功者ポーズをしている僕 笑

 

マンション前では愛ちゃん・レオくんとの家族写真を撮って

 

 

今日は初めて自家用車のアウディRSQ3くんで品川のTKPへ向かった。

 

 

 

タクシーで行かないだけでなんか新鮮な気持ち!

 

 

 

お話会に車で行ったことはあるけど、東京のセミナー会場に車で行ったのはこれが初めてのことだった。

 

 

 

結論。とてもいい!

 

 

 

この「自家用車でセミナー会場に行く」という発想も懇親会に行かない方針に切り替えたことで発想が生まれた。

 

 

 

何か1つ重要なことを変えると、連鎖して良いことが起きるものだ。

 

 

今日はライフコーチマスター講座36期の初級最終回

 

久しぶりのハグ祭り

 

5ヶ月間頑張った

 

僕のオープニングトーク&YouTube撮影Time

 

神がかったデモンストレーションを経て、みんなでも相互コーチング練習をして

 

翔ちゃんに撮影してもらう人、楽しくランチを食べる人、さまざまだった

 

左が初級、右が中級ね。中級からが本番なのはセンターピースもライフコーチマスター講座も同じ

 

午後もたくさんのワークやシェアタイムをして

 

あっという間に午後の講義も過ぎていき

 

終わりのハグ祭りへ

 

捉え直しのプロセスを板書

 

 

終わりのハグ祭りからの

 

みんなで記念撮影

 

5ヶ月間よく頑張った!

 

愛ちゃん・まりちゃん・レオくん組はカフェ巡りをしてたそう

 

ああ可愛い

 

いろんなことができるようになってきたね!

 

セミナーを終えた僕は品川プリンスホテルに止めた愛車の元へ。

 

品川プリンスホテルはなんと8時間以上止めると上限で2,500円打ち止めにしてくれる。

 

なんて優しい世界。

 

かっこいいアウディRSQ3くん

 

運転って実は瞑想なのかもしれないとか思った帰り道

 

レオくんが待っててくれて

 

ここからひろし先生に来てもらって鍼を打ってもらって

 

花粉症状出てきてる愛ちゃんも打ってもらって1日終了!

 

 

鍼の効果が明日になったら出てると思うので今から楽しみだ。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

ライフコーチングマスター講座36期のみんなと

みんなありがとう!

また中級で会おうね!