早朝沖縄に移動して結婚パーティ前夜! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月10日(月)

今日の気分は?

沖縄最高!

 

今日も早朝5:30起きで羽田空港へ。



まだ眠そうなレオくんと愛ちゃん


ぽわんとしてかわいい


だんだんと笑顔が出てきて


あっという間に羽田到着!


レオちんの顔 笑


羽田はベビーカーも最新式


搭乗口へ


最初は機嫌が良かったレオくん。このあとギャン泣き


古い機体だったっぽいけど快適なプレミアムクラス。愛ちゃんレオくんと隣の席が取れなかったんだけど、ステキな紳士の男性が代わってくれた。世界は優しい。


意外に美味しかった朝食セット


眠いけど寝れないレオくん


3時間のフライトを経て那覇空港到着!


はいさーい!のポーズらしい 笑


なんか好きな那覇空港



荷物を拾って


お迎えに来たのはセレブレンタカー


セレブな送迎車だけど飲み物なんもない 笑


でもいい思い出にはなったかな



「飲み物ないやないか!」の図


受付は立派だったセレブレンタカーさん


店内もピカピカ


JeepのSUVチェロキーを借りたのだけど大きくて愛ちゃんが運転できないとのことで急遽僕がホテルまで運転して


往復1時間かかって、とんぼ返りでセレブレンタカーさんへ。BMWのオープンカー借りたのだけどふ、古い...。


オープンカーなのに浮かない顔をしているのは古いから 笑


ぱっと見はカッコいいのだけど


まあそれでもなんとか運転して今日から3日間お世話になるサザンビーチホテルチェックイン


目の前はビーチというロケーション


ここでヨガ哲学講座を14:00-16:00で教えて



急遽紫になったえりちゃん 笑


このあとはレンタカーでロワジールホテルへ行くもネットが遅くて仕事に使えない...


てことでチェックアウトしてハイアットリージェンシー那覇さんに再びチェックインしたら


連日の疲れがピークに達したのかそのまま18:30には寝てしまい、起きたら翌朝6時だった。


でもこれで体調は万全!


今日10/11(火)は翔ちゃん・めぐのパーティだ!

 

今日のまんぞくした瞬間

 

いつ来ても癒される沖縄の海!

翔ちゃん、めぐおめでとう!

明日はパーティ楽しみにしてるよ!