センターピース47期中級3回目! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月9日(日)

今日の気分は?

センターピース47期中級第3講やりきった!

 

今朝も早起きしてヨガライブ、セカウラライブ、プレミアライブハシゴ。

 

起きた瞬間隣にレオくんだけいて、愛ちゃんはリビングで寝てた。

 

横に天使がいた

 

 

セカウラライブでは子どものマスク問題について語ったり、視聴者さんからの情報を共有したりして

 

レオくんとともにブログやFacebook更新の作業をして

 

短い動画

 

洗濯物干しも遊びに変えるレオくん

 

僕は眠い目をこすって品川へ。

 

Uberを待つ代官山の空も快晴

 

今日もUber内で内転筋筋トレ。えらい!

 

みんな再開のハグ祭りへ

 

今日は縦長会場

 

この期はもう10ヶ月目に突入して次回が最終回

 

みんな最初からは考えられないくらい仲良くなって

 

最初のハグでエネルギーが一気に上がって

 

からのつながりブロック解放ワーク

 

仲間外れの記憶とつながり

 

当時のマイナス感情を味わって

 

それでも仲間でいてくれるかを確認し

 

仲間からの承認でブロックが解放される瞬間

 

後半からはお金のレッスン

 

ウォーミングアップも兼ねてお金クイズ

 

 

みんな各々のお金の概念がある

 

そのお金の概念の認識のステップを高めていく時間

 

僕はこれを聞いて人生が変わった

 

10年前から何一つ変わらない本質的なお金のレッスン

 

それをみんなにシェアできる喜び

 

願いはただ一つ。みんなに豊かになってほしい。みんなをお金で困らないような人生に導きたい。

 

1日の講座もあっという間に終了して終わりのハグ祭り

 

解放が深かった仲間をねぎらったり

 

このあとはいざ懇親会へ!

 

僕は1人残って後片付けして

 

みんなで到着したのは銀座「芳園」さん。一休レストランの星が高かったので来てみた。とても美味しかった。

 

中級はお酒が美味しく感じる

 

愛ちゃんとレオくんも来てくれた

 

カルパッチョ的なやつ。美味しかった。

 

前菜も1つ1つの量が少ないのが嬉しかった

 

まんまるレオくん

 

フカヒレスープ

 

ニコニコレオくん

 

北京ダックも美味しかった

 

僕は明日早朝沖縄移動のため愛ちゃん・レオくんと一足先に代官山に戻ってきた。

 

明日は沖縄!

 

今日のまんぞくした瞬間

 

センターピース中級47期のみんなと

みんな今日もお疲れ様!

来月の最終回でまた会いましょう!