みんなが幸せになるお金の稼ぎ方講座→鹿児島市内でコーチング中級→羽田→代官山へ | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月8日(土)

今日の気分は?

鹿児島コーチング中級第3講!


昨日の草むしり&庭片付けパーティの様子を翔ちゃんが撮影してくれたのだが、その写真も即日納品してくれた。

 

最近の翔ちゃんは本当に仕事の鬼(良い意味で)で、素晴らしいと思う。

 

僕が霧島で乗っているBMW。こうやってとってもらうとカッコいいなぁ。

 

グランクーペというのに乗ってます

 

楽しそうに庭を掃く僕と愛車のBMW

 

霧島にいると本当に落ち着く

 

僕は入り口の雑草を刈って、掃いて

 

花壇の花も元気よく育っている

 

バックヤードから見た清掃中の僕の姿

 

ちょうちょも美しい

 

静岡から来て庭の掃除を手伝ってくれたというか主力で頑張ってくれたしーちゃん。

 

庭掃除グッズも充実してきた。

 

家庭菜園のさつまいもも信じられない勢いで繁殖を続けこんな感じに

 

主にしーちゃんとまりちゃんで拾い続けてくれた落ち葉たち

 

まりちゃんは入口の庭をすっきりとさせてくれた

 

僕も草刈りに集中して

 

ボーラーというオランダのスポーツ * ラグジュアリーブランドのパーカーを着てたのだけどとても着心地がよくてこういう作業も苦にならない

 

パンツもボーラー

 

だんだんときれいになってきたエントランス

 

 

もう1台の愛車のメルセデスGLSくん。

 

まりちゃんもすごい勢いで落ち葉を片付けていた

 

さっぱり!

 

大量のゴミ袋と落ち葉

 

これが台風で倒れた木。残りの木も業者さんが持って行ってくれた

 

草むしりハイになって瞑想状態になっているしーちゃん 笑

 

そんな感じの昨日を経て

 

今朝は霧島の自宅からセカウラライブだけして(ヨガライブは寝坊しちゃった)、からの「お金の稼ぎ方講座」の第1講を開催した。

 

5名の参加者の皆さんととても温かく役に立つ講座ができたと思う。

 

動画ファイルも販売予定なので、お楽しみに!

 

講座後はGLSで翔ちゃん・めぐ夫妻と愛ちゃん・レオくんと鹿児島市内のセミナー会場へ移動

 

 

1時間のドライブを経て鹿児島市内到着!

 

コーチング中級のみんなでハグ祭りスタート!

 

初めましての人も

 

久しぶりの人も

 

会えて嬉しい

 

レオくんもちょこんと座って水を飲んで

 

ペットボトルを舐めたいだけ説もあり 笑



早速泣いて解放されてたみさきちゃん


笑いも交えて



そこからはみんなでコーチングの実践。ヨガのインストラクターでもあるかれんちゃん。


神々しいずっちー


はなさんの後ろ姿とかれんちゃんと仕事してる僕


お昼はいつもの鰻屋さんで


美味しい鹿児島産鰻を出してくれる店


急速に仲良くなりつつあるじゅりちゃんとまりちゃん


僕は一足先にお店を出て


地上へ出て会場へ戻り

 


午後もコーチング練習したり


講義を楽しくしたり


真剣に語ったり


みんなもセッションしあって


レオくんもご機嫌


真剣モードのじゅりちゃん


かれんちゃんはいつも楽しそう


解放後のみさきちゃん。最後はもう1段階大解放されてた


楽しい楽しい鹿児島コーチング中級



あっという間に終了!

 


からの鹿児島空港のファミマにて。とうとう抗原検査キットコンビニで売り始めた 笑


搭乗時刻になり


赤絨毯くぐる瞬間が何気に好き


機内でも仕事してたらあっという間に終了!


羽田に着くと鹿児島懇親会組の写真が送られてきた


僕は空港でUberを待ち侘びて


やっときたっぽくて


Uberの中でもストレッチボールを挟み内転筋を鍛える43歳、かめいひろきくん、偉い!


ってことで代官山に戻ってきて長い長い1日が終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

 

大好きな鹿児島コーチング中級のみんなと

みんな今日もお疲れ様!

2月の最終回でまた会いましょう!