zoomセンターピース→霧島自宅でみんなと合宿! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月6日(木)

今日の気分は?

楽しいzoomセンターピースから寒空の中、鹿児島・霧島へ移動!

 

今日も早起きしてヨガ・セカウラ・プレミア配信して

 

 

リビングに行くとレオくんがまだ寝てた。バンザイしながら寝るのがとてもかわいい。

 

朝9:00-12:00まで楽しいzoomセンターピース初級コースの第4講。笑い溢れる楽しい午前中講義だった。

 

ランチは愛ちゃん・レオくんと最近ハマってる人生一美味しいイタリアンこと近所の「ROSE」さんへ。

 

 

 

昨日仕入れたfoodyという写真アプリで撮って素敵さが増した愛ちゃん・レオくん

 

愛ちゃんもfoodyアプリ入れて僕とレオくんを撮ってくれた

 

1品目のカポナータめっちゃ美味しい!

 

ノンアルコールビールとカボチャスープ。スープも絶品!

 

垂れ目のレオくんも大人しくお座り

 

ポテトは思いのほか量が多くて食べ切れなかったけど、これも美味しかった

 

そして極め付けはカラスミとししとうのパスタ。めちゃめちゃ美味しかった...。

 

メインは黒毛和牛のステーキ。脂っこくなくてこちらもとても美味しかった。

 

家に戻ってから13:00-15:00で午後の講義をして、楽しい楽しいセンターピース終了!

 

リビングに行ったらレオくんが一人でお座りして遊んでた。

 

か、かわいい...。

 

僕は小一時間くらい昼寝をして、起きてUberさん呼んで羽田空港へ。

 

愛ちゃんと昼寝中のレオくん。

 

道路混んでて、飛行機間に合うかなと思ったら、20分遅れでちょうどだった。予定調和!

 

 

レオくんもぐっすり寝れてよかった。

 

羽田の出発ロビー到着!

 

JALの飛行機を撮ろうと思ったら、自分が映ってしまったの写真。

 

愛ちゃんも同じ風景で写真を撮って

 

レオくんも目が覚めて



機内でも最初はご機嫌。(のちにギャン泣き)


あっという間に鹿児島到着!


荷物を取って


しーちゃん、まりちゃんも合流


このあと翔ちゃん・めぐも来てみんなで霧島の家に泊まって一日が終了した。

 

今日のまんぞくした瞬間

 

かわいいかわいいレオくん!

霧島の家でゆっくり過ごそうね!