素晴らしき銀座のタイ料理屋さんを発見 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月5日(水)

今日の気分は?

仲良しセンターピース49期中級3講終了!

 

今日も朝からヨガライブとセカウラライブ、プレミアライブしてからzoomグループコンサル年間亀塾を開催した。

 

 

起き抜けで愛ちゃんにお風呂入れてもらったレオくん

 

ご機嫌!

 

zoomグルコン亀塾後は、タクシーで品川へ移動して、センターピース49期水曜コース中級第3講開催。

 

午前中は感情を解放したり、つながりブロックを解放したりするワーク

 

涙を流す人もいたりして

 

みんなで解放し合う美しい時間

 

最後はしっしーの幼少期の傷を

 

みんなで癒して

 

解放おめでとう!

 

連日のセミナーの疲れが取れず眼精疲労の強かった僕は会場すぐ近くにある「ゆめのまくら」さんでヘッドマッサージを受けてきた。

 

こんな雰囲気の店内

 

午後からはお金のレッスンが始まり

 

休憩時間に「foody」というアプリで写真がきれいに撮れるという情報を受講者の一人がシェアして、みんなでfoodyをダウンロードしあう展開に。

 

さっそくこれがfoodyで撮った写真。ちょっといい感じになってるのがおわかりだろうか。

 

午後の講座も佳境に入り

 

最後のお金のレッスン。他人軸・自分軸・共存それぞれのお金の稼ぎ方についてレクチャーしたり

 

最終的には「目の前の人が喜ぶことをし続けよう」というメッセージとなり

 

 

真剣に耳を傾ける参加者のみんな

 

僕の講義も熱がこもってきて

 

 

センターピース終了後も自分の人生のために学び続けて欲しいというメッセージや

 

お金というのは危ないものではないということを理解したり

 

最終的には宇宙に先に与えようという話も交えたりしながら

 

講義終了!

 

拍手と

 

ハグ祭りで講義を終えて

 

向かった先は銀座のおしゃれタイ料理屋さん。接客も料理も雰囲気も素晴らしかった。

 

 

 

お酒も美味しくて

 

みんな楽しそう

 

蜂の巣の前菜

 

安定の春巻き

 

その後僕は銀座で久しぶりに脱毛サロンに行って

 

帰宅したらレオくん・愛ちゃんが待っててくれた

 

この笑顔で1日の疲れも吹き飛んで、長かった1日が終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

 

仲良しセンターピース49期中級コースのみんなと

みんなありがとう!

中級最終回もよろしくね!