一生一緒にいてくれや | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月1日(土)

今日の気分は?

がんばった9月最終日は愛ちゃんと代官山デートでゴール!

 

今日も早起きして7時からヨガライブ、セカウラライブ、プレミアライブとハシゴしてからの

 

9時からはzoomセンターピース56期土曜コース初級第4講。

 

 

やってる側はこんな風景

 

休憩時間にリビングに戻ると愛ちゃんとレオくんが昼寝してた

 

この寝顔に癒される

 

ずっと見てられる可愛い寝姿

 

講座はあっという間にお昼休憩になり近所の西郷山公園に併設されているグリーンカフェへ

 

目が覚めたレオくんもご機嫌

 

今日のまぜそばはめっちゃ美味しかった。パクチーが入るだけでベトナム料理っぽくなるから不思議。コロッケの小丼ぶりも美味しかった

 

お目覚めレオくんを抱っこする愛ちゃん

 

カメラ目線をくれてからの

 

右側だけ得意げに「ニヤッ」とした瞬間

 

古典落語「高い高い」でご満悦

 

何をしてもしなくても愛しいレオくん

 

午後の講義も楽しく終わってみんなで記念撮影

 

頭と目がめっちゃ疲れたので、赤坂歌謡祭の会場近くの「眠りの森」さんでドライヘッドスパ。

 

 

担当してくれた丸山さんという女性はまたもやゴッドハンドで、接客から施術まで完璧だった。リピート確定。

 

 

こんな感じのおしゃれビルに入ってた

 

 

そして会場のブルースターに向かう途中、何気なく赤坂散策。

 

赤坂〜赤坂見附のあたりは、さりげなく大学を卒業して、上京してすぐ就職した会社の日本支社&最初のプロジェクトの職場があった場所で懐かしい。

 

 

あのころは「大人の街に来てしまった」とか思ってた馴染みの一木通り。

 

タイ古式マッサージ屋さん発見。

 

素敵な門構え。今度行ってみよう。

 

バリ風のスパも発見。ここも今度行ってみよう。

 

歌謡祭まで時間があったので、近所のエクセルシオールでコーヒー飲みながらブログ書きして。

 

いざ、赤坂歌謡祭へ!


今日は烏龍茶でスタート。


愛ちゃんもレオくんを預けてきたからか今日はリラックスモード




鹿児島から東京の2拠点目を構えたばかりのかずっちも来てくれた


センターピース受講生で阿蘇移住予定のあそけん


みんなでお互いを褒め合ったりして


和気藹々と進む歌謡祭


あっという間にみんな仲良くなって


天才ピアニストみやさんとオーナーのじゅりさん


店長のガースー。今日は説明力が高まってた


ヨウジヤマモトの服を着てエネルギー上がって


青い照明


歌う前直前のじゅりちゃん


だんだんエネルギーが上がって最後は涙する人が何人もいたじゅりちゃんの歌



ファッションスタイリストの西岡慎也さんに仕入れてもらったスターパンツに、先日買ったマルジェラの靴。


スイッチ入って話し始める僕


人生のテーマに取り組み中の受講生のあそけんを壇上に呼んで


なぜか歌ってもらう流れに 笑


再び僕のトーク


えりこすも今日は初めて真面目な歌を歌った記念日。素晴らしい歌と歌声だった。


ミレイさんという方の歌だそう。僕がリクエストしたら練習して仕上げてくれた


そこからじゅりちゃんのオリジナルソング「ベアーズ」


とてつもない迫力で


終わったあとはみんな放心状態だった



ラストは僕の歌。愛ちゃんに向けて歌った「一生一緒にいてくれや」。


じっと目を見て聞いてくれた愛ちゃん


歌い終わって愛ちゃんをハグする僕


みんなで記念撮影


愛ちゃんが東京駅までお見送りに来てくれて


1日ありがとうマルジェラシューズ!


ということで名古屋に到着して記念すべき1日が終わっていった。

 

今日のまんぞくした瞬間

 

愛ちゃんとハグ!

愛ちゃん、いつもありがとう!

一生一緒にいてね!