楽しかった博多シータ2日目&博多お話会! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年9月24日(土)

今日の気分は?

博多シータ2日目と博多お話会をやり切った日

 

この日も朝からヨガライブ、セカウラライブ、プレミアライブからのシータ2日目。

 

 

みんなの前でデモンストレーションしたりして

 

男性に対する恐怖心を持っている女性のメンタルブロックを解放し

 

解放おめでとうの拍手

 

掘り下げの仕方について解説したりして

 

解説に熱が入る

 

笑いも交えながら

 

掘り下げのbefore afterを対比させる

 

楽しそうにワークに取り組む参加者のみなさん

 

なんど手と手を取り合ったことだろう

 

オーリングもだんだん慣れてきて

 

解放されたときの満面の笑顔

 

静かに瞑想し創造主とつながる

 

美しきシータヒーリングの光景

 

やっちゃんはモテモテになるだろう

 

二日目も終わりに近づき

 

 

西陽が差してくるのも美しく

 

僕は受講者にワンポイントレッスンをして

 

できる限り受講者自身で解決できるようにサポートして、僕がやることは冷房の調整くらい

 

みんなどんどん上達していく

 

頭を抱えることがあっても大丈夫

 

最後はみんな解放される

 

僕はそれを解説する

 

椅子から顔が出てる珍しい画角

 

最後の解説からの

 

テキストの読み合わせをして終了

 

終わって2日目の感謝のハグ祭り

 

二日目とは思えないほど仲良くなって

 

自然な笑顔が溢れる

 

僕もハグ祭りに参加して

 

みんなの成長を嬉しく見守った

 

そして息つく暇もなく、17:30のシータ終了からの18:30から博多お話会。

 

 

緑のNewパーカー(Givenchyさん)に着替えて講演会前の写真撮影

 

全員と握手して

 

お話会スタートするも、いまいち部屋の雰囲気が硬い...

 

ということで急遽思いついたのが

 

ハイタッチしたり、褒め合ったり、お互いの夢を語り合うワークをして

 

座りたい人は床に座っていいよなんて言ってフリースタイルでのお話会スタート

 

珍しい光景 笑

 

後半はメンタルブロック解放祭り。自ら挙手してくれた相談者さん。

 

思考・判断・損得の3点セットから直感・ひらめき・インスピレーションの3点セットへ移行しようという話から

 

最後は終わりのマントラ唱えて終了

 

この後、拍手が鳴り止まなかった。

 

みんな感動したようだった。

 

僕も完全にやり切って、完全に出し切った1日だった。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

博多シータの仲間たちと

みんな二日目お疲れ様!

最終日もよろしくね!