美しきシータヒーリング初日 in 博多 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年9月23日(金)

今日の気分は?

博多で初めてのシータヒーリング!

 

朝は鹿児島でヨガ、セカウラ、プレミア配信してから新幹線で博多へ。

 

 

3連休初日の朝ってこともあって珍しく混んでた新幹線。

 

仕事してたらあっという間に博多到着!

 

お気に入りの都ホテルさんで一息ついて

 

いざ会場へ

 

福岡を中心に集まってくれた26名の受講者の皆さん

 

みんなでよろしくねの握手祭り

 

人数多いから顔写真撮影してLINEアルバムにアップロードしたり

 

グループヒーリングをしたり

 

初日ですっかり仲良くなって終わりはハグ祭り

 

からの都ホテル戻って、7〜8年ぶりに再会する友人のまきちゃんとの食事会場へ。

 

まきちゃんは2012年に受けたアランコーエンさんのコーチングの同期なのだ。

 

起業初期からの僕のプロセスを見てくれている家族のような、妹のような、姉のような不思議な存在。

 

まきちゃんと会うと元気になるし、7〜8年前、最後に会ったときは、僕が子ども3人連れて博多で財布を無くして、博多駅までわざわざ迎えにきてくれて福岡空港まで送ってくれた恩人でもある。

 

 

まきちゃんが、たまたま博多で見つけたという「AUTHENTIC LIVING」(オーセンティック リビング)というレストラン。

 

僕の会社名と同じだということで、まきちゃんが「行ってみない?」と数ヶ月前に誘ってくれたのだった。

 

こういう引き寄せ系出来事が大好きな僕は迷わず「行く!」と答えてそれが実現した。

 

AUTHENTIC LIVINGとは「ありのまま生きる」という意味だ。

 

 

ありのまま生きれば、人生はうまくいく。

 

 

そうアラン・コーエンさんに教わった2012年に僕は「株式会社オーセンティック・リビング」を設立したのだった。

 

 

前菜からして心を掴まれた和牛のタルタル。代官山のイタリアンもそうだけど、天才シェフは和牛タルタルを作るものなのだろうか 笑。

 

つづいて和牛の生ハム。臭みもなく本当に美味しかった。このお店は和牛にこだわりがあるらしい。

 

こちらのカルパッチョもなんとミノやレバーなどを使ったもの。とても美味しかった。

 

そして極め付けはこちら。普通だったらパスタが入ってきそうなのだが、なんと十割そばが入っている。そしてジュレも和風の味で、鳥肌が立つほど美味しかった。

 

 

最後は和牛のステーキ。こちらも見た目に反してさっぱりしてて、完食近くまで食べれるほど食べた。

 

 

7〜8年ぶりの再会を記念して店員さんに撮影してもらった。まきちゃんは僕と同じ43才で子ども4人いるけど、僕と同じで若々しくて年齢忘れるような雰囲気がある。

 

お店を出て、今いる場所の住所を見ると「薬院」だと気づく。

 

薬院といえば、僕のセンターピース卒業生であり、大切な友人でもある「八ちゃんラーメン」のはっちゃんがいる場所だ。

 

結構お腹いっぱいだったけど、八ちゃんに会いたくてタクシーを走らせて八ちゃんラーメンへ。

 

行列ができていた八ちゃんラーメン。行列嫌いな僕も八ちゃんに会えると思ったら苦にならず、珍しく10分くらい並んだ。

 

とても美味しかった八ちゃんラーメン。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

美しきシータヒーリングのグループヒーリング風景

みんな来てくれてありがとう!

3日間よろしくね!