名古屋コーチング講座初級終了!数年ぶりの二次会もしたよ | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年9月17日(土)

 

今日の気分は?

名古屋コーチング講座初級終了!数年ぶりの二次会もしたよ

 

この日も朝からセカウラライブをして、新幹線で品川から名古屋まで移動日。

 

 

出がけに起き抜けの愛ちゃんとレオくんがお見送りしてくれた。

 

 

なんか得意顔 笑。かわいい...。

 

お見送りしてくれてるのかな?

 

Uberで品川へ

 

新幹線は連休初日の朝だからか結構混んでいた

 

名古屋到着!

 

みんなで久しぶりのハグ祭り
 

遅刻してきた人もみんなでハグ祭り

 

からのあっという間に午前中の講義終了。この日はプロジェクターを持って行って映像を見せたりしていた。

 

 

お昼休みは買ったecco(エコー)の靴がなんとなくフィットしてない感じがして新しい靴を探し求めて高島屋へ。

 

クリスチャン・ルブタンの靴は僕には硬くて痛かった...。

 

結局ABCマート * ニューバランスの最強コンボに落ち着いた。けどここで買ったニューバランスは以前の神フィットには及ばなかった。

 

スニーカー買いから戻ったら、みんなで仲良くお昼を食べていた。なんて幸せで平和な光景だろう。

 

午後のワークもスタートして

 

遠い目をする秘書のまりーちゃん

 

5ヶ月間の成長をお互い祝福しあったり

 

スタッフとして手伝ってくれたひろみんとまりーちゃん

 

参加者の皆さんも思い思いに5ヶ月間を振り返りシェアをしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初級コース修了!

最後のハグ祭り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの記念撮影!

 

画角を合わせる僕

 

みんなで指をくるくる回すワーク

 

からの肩を組んで仲良しスタイル

 

終わってからはルーセントタワーにある焼肉屋さんへ。今日は1人9,000円の豪華コース!

 

前菜からして美味しかった

 

みんな良く飲み、良く食べていた。

 

ポートレートモードで記念撮影

 

お肉も一人当たりの量が少なくてちょうど良かったし、最高に美味しかった!

 

ということで、この後はあまりにも盛り上がり僕も楽しかったので、いつも言ってる日本酒バーの光蔵さんで二次会をした。

 

 

結構酔っ払ってたので写真がないのが残念だったけど、本当に楽しい1日だったのである。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

名古屋コーチング講座33期初級コース修了!

みんなありがとう!

また中級で会おうね〜。