素晴らしきコーチング講座と亀塾と松本十帖 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年9月14日(水)

 

今日の気分は?

素晴らしきコーチング講座と亀塾と松本十帖

 

今日は朝のんびりと起きて7:30からヨガライブ、8:00からセカウラライブして


からの朝ごはん。



松本十帖っていう僕らが止まってるホテルの隣にある松本本箱というコンセプトホテルの1階が朝食会場。


通路もオシャレで風情がある


朝もこだわりの食材と調理とコンセプト


サラダの盛り合わせ


パンは焼き立てで美味しかった


温泉もこの外の立ち寄り湯的なのが素晴らしくて滞在中何度も入った


10:00-13:00で行ったzoomコーチング講座中級第1講後半。


形而上学を用いたコーチングを使った演出をしてみんなスッキリ。

 


講座終わりで僕は本箱のカフェに行ってポテトを食べた。


そうこうしてるうちに受講生で友人のひろみんも合流。


本好きにはたまらない「松本本箱」


元々の温泉旅館をリノベーションしてこんな感じのオシャレな雰囲気


僕は少し部屋に戻って昼寝をして、同じく昼寝明けでご機嫌のレオくん


ハートマークの服がかわいい


夜ご飯会場に到着


一品一品丁寧な料理の説明


枝豆、無花果、白樺


無花果、真田丸(地鶏)


茄子、モロヘイヤ、鮎


佐久 鯉


長谷 猪 パプリカ


黄金軍鷄、栗、トマト


人参、林檎


安曇野豚、空芯菜



蕎麦、真田丸



ということでメニューには食材の名前だけが書かれていた。シェフの意向でどんな料理か想像して欲しいとのこと。


どの料理も想像を超えていて美味しかった。


ご飯を食べた後は19:30-21:00でzoom亀塾。全6回の5回目でだいぶみんなも打ち解けてきたし、リラックスしていたようだ。


僕は寝る前にスマホの待ち受けを更新し、1日が終了した。



そう、僕は年商10億円の日本一のセミナー講師になるのだ。

 

今日のまんぞくした瞬間

 

ご機嫌レオくんを見ると幸せな気持ちになる

レオくん、松本にまた来ようね!