花緑さんの落語は今日も凄かった | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月30日(火)

 

今日の気分は?

花緑さんの落語は今日も凄かった

 

 

今朝は日常に戻ってヨガライブ

 

 

 

朝6:30から

セカウラライブ

 

 

 

 

7時から

プレミアライブ

 

 

 

をして、来週火曜日までの奈良県→大阪長期出張へ。

 

 

愛ちゃんもレオくん連れて実家に帰るということで2人して出張の準備してUberさんで品川へ。

 

車中でたっぷりミルクを飲むレオくん。これできっと新幹線では機嫌がいいことだろう。

 

 

すでにタクシーの中で機嫌がいい。

 

 

あっという間に品川駅到着

 

収まり良くお座りもできるようになったレオくん

 

僕は久しぶりに久保建英選手が在籍するレアルソシエダの試合をDAZNで見たりして

 

あっという間に京都到着!

 

まだ眠そうなレオくん

 

近鉄特急まで時間があったので京都駅構内のスタバで一息

 

 

近鉄特急で大和八木駅へ

 

到着!5月以来3カ月ぶりの近鉄八木駅

 

橿原市のコンベンションホールへ向かい受講生でもある友人のよしくんのお話会へ。

 

 

 

 

平日の午後に40人集めるというのは凄いことだと思う。しかも集まった人の大半は奈良県ではない遠くから来た人たちだ。

 

講演スタート!

 

楽しそうに講演をするよしくん

 

 

最後はみんなで記念撮影

 

からの僕は着替えて花緑さんとのコラボお話会

 

花緑さんも快くサインや握手に応じてくれた

 

写真撮影フリーのお話会のためみんな自由に撮りまくり

 

花緑さんの落語がスタート

 

別世界に連れてってくれるいつもの花緑さん落語

 

以前大阪お話会に来てくださった方もお越しいただいて

 

心から笑えるひととき

 

この日も和歌山から撮影に来てくれた千晴くん

 

表情豊かな花緑さんの演目

 

休憩中に愛ちゃんレオくんと談笑する僕

 

レオくんもご機嫌だった

 

長い落語終了直後も笑顔を絶やさずサインと記念撮影に応じる花緑さん。ただただ尊敬。

 

第二部の質疑応答 兼 かめちゃんかろちゃんお話会スタート

 

 

フリートークでも落語に聞こえる花緑さんのお話

 

みんなたくさん笑って

 

たくさんの質問に答えた

 

花緑さんとは本当に話が合う

 

質問者の1人の質問を取り上げたりして

 

あっという間に2時間30分が終了

 

終了後は受講生のみんなと花緑さんと懇親会

 

からの僕は翌日に備えて大阪に戻ってきた。今回も7泊お世話になるコンラッドさん。

 

シャンデリアのようなオブジェが美しかった

 

今日のまんぞくした瞬間

 

花緑さんとのコラボイベントは楽しい!

花緑さん、次は鹿児島でやりましょう!