人生が大きくバージョンアップした日 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月22日(月)

 

今日の気分は?

2040さん話でまたバージョンアップ!

 

博多で朝を迎えたこの日は、レオくんがすやすやと寝ていたため、ヨガライブとセカウラライブをお休み。

 

 

人生で、この寝顔以上の優先事項はない。

 

 

朝7時から3時間zoomセンターピース53期初級コースの最終講を開催。

 

 

最終回恒例の崖ルートチェックも行って、みんな劇的に数値が変わっているを見て、嬉しくなった。

 

 

改めてどんな人が受けても優しい方向に人が変化する心理学講座「センターピース」を開発した犬飼ターボさんはすごいと思う。

 

 

研究開発力というか再現性にこだわる力とか、とにかくターボさんのおかげで僕の人生は良くなったし、僕の受講生の皆さんも人生が良くなっている。

 

 

この活動をこれからも広め続けたいと思った。

 

 

さすがのハードスケジュールで疲れたので仮眠を取って、午後からは13時〜16時でヨガ哲学毎日実践塾 第1期の第1講開催。

 

 

16名の参加者が集まってくれた。センターピース卒業生や受講中の方も多くて深い学びの中にもほのぼのした感じで終始和やかに進んでいった。

 

 

 

愛ちゃんもヨガ哲学講座を受講してくれていて、その間これまたセンターピース受講者のまりちゃんがレオくんのベビーシッターをしてくれた。この1枚はまりちゃんがiphoneで撮ってくれたもの。天使や。

 

 

ヨガ哲学講座を終えて、2040さんとのコラボお話会のためTKP博多へ。

 

 

プレミアムホール!

 

この日もたくさんの人にサインをして

 

サインをして

 

参加者同士も和やかに話をして

 

お話会スタート!

この日はおニューのピンクTシャツ by givenchy

 

第1部デクラス(情報開示)の様子。

何度膝から崩れ落ちただろうか。

 

爆笑する参加者さん。

 

僕自身もとても楽しんだ。

 

 

愛ちゃんとレオくんもきてくれて

 

本当に楽しかった

 

 

新しい人生が広がった瞬間

 

 

 

みんなからは温かい拍手で終わりました

 

今日のまんぞくした瞬間

 

人生がバージョンアップした日!

2040さんと出会って、人生が変わった!2040さん、いつもありがとう!