田町で超美味しい焼き鳥居酒屋発見! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月12日(金)

 

今日の気分は?

体スッキリ!

 

 

  AM6:00-AM7:15 ヨガライブ→セカウラライブ→プレミア配信

 

 

今朝は前夜のラクール佐々木さんのゴッドハンドマッサージを久しぶりに受けたからかぐっすり眠れた。

 

 

佐々木さんのマッサージは本当にすごくて、眼精疲労も一気に取れるような気がするから不思議だ。

 

 

 

 

  AM7:15-9:00お風呂に入って、小一時間の昼寝

 

 

 

ヨガライブ、セカウラライブをして、ブログアップやFacebookアップをして、お風呂に入って、

 

 

とルーティンをこなしていたら、自然と眠気に襲われた。

 

 

佐々木さんの施術のあとはこのように自然と睡眠量が増えていく。

 

 

体の反応が、自分にとって最善な状態に持っていこうとしているのだろうか。

 

 

どちらにしてもとても心地の良い昼寝だった。

 

 

  AM9:00-17:30シータヒーリング基礎DNAコースDay2

 

 

昼寝から目覚めてからは、Uberを呼んで、品川へ。

 

 

 

 

 

 

前日までお世話になっていたホテルさくらタワーのチェックアウトと清算を済ませて、TKPの会場へ。

 

 

 

 

 

 

いつもは坂の上を登ったTKPアネックスという会場なのだが、今回はTKP品川の方だ。

 

長方形の会場はとても使いやすい。広さも十分だし、コンビニやカフェが近いという利点もある。

 

今後はセミナーこっちで開催しようかなと思った。

 

 

北向き金反射を取る参加者の皆さん

 

こちらは思い込み書き換えの最中

 

お昼休憩中は品川駅の反対サイド港南口にある三井住友銀行まで記帳しに行った。今期から消費税&法人税を別口座にちゃんとよけておく方針にしたからだ。

 

お昼休憩戻ってからはスケジュールの確認や調整。

 

改めて思うけど、移動・セミナーが相次ぐとてつもないスケジュールだ。

 

8月のざっくりスケジュールだけでも

 

名古屋

東京

大阪

名古屋

仙台

鹿児島

博多

東京

札幌

東京

茨城

大阪

 

だ。


 

なんてスケジュールだ!

 

しかも移動当日にもセミナーをやりまくっている。

 

我ながらよくやってるなと思う。

 

4億をひとりで稼ぐというのはこういうスケジュールを喜びから信じられない体力と共にこなしていくということだ。

 

楽しいけど、決して楽なことではない。

 

 

 

 

 

  17:30-19:30 田町の焼き鳥屋「鳥心」で懇親会

 

 

シータヒーリングDay2を終えて受講生のみんなと向かったのは、田町の美味しい焼き鳥屋さん「鳥心」さん。

 

 

先日センターピースで使わせてもらったのだが、味も接客も素晴らしくてすぐにリピートさせてもらった。

 

 

とくにお通しとか鶏スープとか親子丼とかとにかく美味しくてまた食べたいと思える内容だ。

 

 

お値段も飲み放題付きで7,000円くらいかかるんだけど、値段の問題ではなく満足が高いから全然オッケーだと思える。

 

 

参加者の皆さんの負担を減らせるように3,000円分を僕からはご馳走させてもらった。

 

 

最近は懇親会のご飯が美味しくてますます参加意欲が高まっている。






 

 

  19:30-22:00 田町の整体でマッサージ→Uberで代官山の自宅へ帰宅

 

 

田町での懇親会のあとは、2回目に訪れたマッサージ屋さんへ行った。

 

 

今回のセラピストさんも素晴らしかった。

 

ここはリピート確定だ。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

最近お気に入りの田町「鳥心」さんの締めの親子丼!

鳥心さん最高!