やっぱりシータヒーリングが好き | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月11日(木)

 

今日の気分は?

やっぱりシータヒーリングが好き

 

 

  AM6:00-AM7:15 ヨガライブ→セカウラライブ→プレミア配信

 

今朝は6:00ちょうどに起きてからの起き抜けヨガライブ配信をして、セカウラライブは久しぶりの旧チャンネルでライブをした。

 

 

見てる方にはほとんど感じないと思うけど、やっぱりチャンネルが違うと何かエネルギーが変わってきたのか、予定していた内容と全然違うことを話した。

 

 

そして人はそれを神回と呼ぶのだ。

 

 

 

 

  AM7:15-9:00近所の代官山TSUTAYA&スタバまでお散歩&買い物

 

最近は朝に散歩するのがマイブームになっている。

 

 

代官山TSUTAYAまでの10分くらいの散歩が心地よいのだ。

 

 

あとはライブ配信をすると独特の疲れがあって、2040さんが言うところの「MPが減る」感じと言ったらわかるだろうか。

 

 

減ったMPを回復するには、日光を浴びたり散歩したりするのがとても効果的だと感じている。

 

 

今日の朝は涼しくて、快晴で、祝日の朝で、静かで絶好の散歩日和だった。

 

 

 

これが噂のオシャレTSUTAYA。

 

向かいにはフレンチの名店だったかな「ASO」さんがある。

 

つたやも蔦屋って漢字で書くとなんかオシャレ

 

隣にはIVY PLACEというよくいくオシャレレストランもある。ここもなんと朝7時からやっているようだ。

 

 

  AM9:00-11:45zoomセンターピース55期初級第2講前半

 

 

散歩を終えて家に戻ってきてからは、センターピース zoom55期初級の第2講。

 

 

第2講は「つながり感」の回だ。

 

 

緊張の一回目とは異なりみんなが徐々にリラックスして打ち解けていくのがわかって嬉しかった。

 

 

素敵な受講生の皆さん

 

  AM11:45-15:00昨日お話会で知り合った姉妹とランチ→車で品川へ移動→zoomセンターピース55期初級第2講後半

 

 

zoomセンターピース前半講義を終えて、昨日2040さん・下町さん・シノケンさんコラボで知り合った姉妹(れなちゃん・かれんちゃん)が遊びにきてくれた。

 

 

愛ちゃんともすっかり打ち解けた二人。レオくんも一緒に近所のモンスーンカフェで五人でランチ。

 

 

寝起きのレオくん

 

美味しかった焼きチーズキーマカレー

 

 

 

  16:00-20:00 シータヒーリング基礎DNAコースDay1開催

 

 

再び車で品川へ。

 

 

 

 

 

 

この日からシータヒーリング基礎DNAコースが新しく始まる。

 

最初の緊張感のある雰囲気もだんだん慣れてきて、自己紹介して、たくさんのワークをしてるうちにみんな打ち解けてきて、

 

 

最後はハグ祭りで初日を終えた。

 

なんだかんだ言って僕はシータヒーリングが好きだ。

 

愛に満たされる感じがたまらないと思う。

 

8月は、東京・鹿児島・大阪でシータを予定している。

 

みんなと3日間を過ごせるのが楽しみで仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

  20:30-23:00 ゴッドハンドのらクール佐々木さんのマッサージを受けてから、自家用車で品川から代官山に帰宅

 

 

今日もやりきったぞ!

 

佐々木さんのおかげで、顔を取り替えてもらったアンパンマンみたいな感じで元気になれた。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

セミナーの休憩にレオくんといられる幸せ!

れおくん、パパは頑張って仕事してるよ!