新しく何かが生まれた記念日 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月9日(火)

 

今日の気分は?

世界は自分次第だ!

 

 毎日毎日、「1日遅れですみません」というくらいなら、そもそもこのブログを「1日遅れで書いてるブログです」ってことにすればいいんじゃないかと思い付いた。



ということで、今日も堂々と昨日を振り返ってブログを書いていこうと思う。



  AM6:00-AM9:00 ヨガライブ→セカウラライブ→プレミア配信

 

 

このルーティンができてるときは自分の体調やバランスなどが良いときだ。


最近は調子がいいぞ!

 

 

  AM9:00-15:00センターピースzoom44期福井中級第2講

 

 

仲良し福井グループのみなさんとの中級2回目。


この日はテーマが盛りだくさんで


1、つながりブロックの見極め方


2、実現の最重要習慣「確認する」


3、つながりブロック解放ワーク


4、幼少期の親からの愛を受け取る


5、ロールプレイシャドウワーク(過去のトラウマ解放ワーク)


と盛りだくさんだった。


受講生のみんなは解放されて

涙を流す人もチラホラ。


中級を受けると人生がもう2段階くらい変化する。


その瞬間を見届けられたような気がして嬉しかった。



お昼休憩のとき、愛ちゃんレオくんと近所の叙々苑へ行った。


とても美味しかった。







 

  AM15:00-21:30車で代官山→横浜へ移動し、横浜お話会→品川のホテルへ車で移動

 

 

横浜でのお話会を夜に控えていたのだが、電車には乗りたくないし(シェディングやマスク問題)、新幹線も微妙に遠いってことで、車で行くことに。









鹿児島以外で車で家からセミナー会場に移動するって人生で初めてのことで新鮮だった。


何事も初めての体験をするときは、人生が開けていくかのような感覚があるものだ。


横浜お話会は、新しい何かが生まれた記念日だった。



その何かがなんだったのかがわかるのはもう少し先のことかもしれないが、何かが生み出されたことだけは確かだ。






















今日のまんぞくした瞬間

 

ブロック解放を80人の前でできた!

日本中を解放して回るぞ!