最高の1日その② | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月6日(土)その2

 

今日の気分は?

また新しく賢くなった1日!

 

 

  17:00-21:00松本医院の松本先生とコラボお話会

 

今日は待ちに待った松本医院の松本先生とのコラボお話会。

 

 

事前に打ち合わせをする余裕もなく、いつも通りぶっつけ本番だったけど、結論を一言で言うならば本当に素晴らしいお話会だった。

 

 

現役のドクター、現役の院長先生の解説するコロナ騒動やワクチン騒動は2040さんとはまた違う迫力があった。

 

 

とくにオミクロン株などの変異株が「存在する」という話は、目から鱗だったし、これまでの僕の中の常識が覆される話でもあった。

 

 

詳しくは明日のYouTubeで解説したい。

 

 

この日もたくさんサインを書いて写真を撮った

 

最初はグループになってみんなで自己紹介したり話をしたりして

 

松本先生をご紹介

 

先生登壇!若い!そして肌ツヤがとてもよかった。

 

この日も冗談を交えて、笑顔あふれるお話会でした。

 

前半の講演は僕も思わず一聴衆として聞き入ってしまいました。

 

後半の質疑応答の様子

 

 

松本先生も笑顔が溢れて

 

なんの挙手コーナーだったか

 

とても充実のお話会でした!

 

松本先生と2ショット
 

 

  22:30-24:00 いただいた参加者さんからの感想80枚を読んで、YouTubeで公開するように選別してブログ書いて寝るぞ!

 

 

どれだけ疲れていても、どれだけ遅い時間になっても全員の感想に目を通すという習慣だけは変わらない。

 

そうして思うのだ。

 

「今日もお話会をやってよかった!」と。

 

今日のまんぞくした瞬間

 

念願の松本医院の松本先生とのコラボお話会!

次はプライベートで食事に行きたいと思うような素敵な方でした!