今朝のYouTubeライブで起きたミラクル | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年7月24日(日)

 

今日の気分は?

感動で満たされた気分!

 

  AM7:30-9:30 セカウラライブ→ライブ配信を編集→愛ちゃん・レオくんと西郷山公園グリーンカフェで朝カフェ

 


朝セカウラライブ

→愛ちゃんとレオくんと西郷山公園グリーンカフェで朝カフェ

→Uberで品川へ

→10:30-17:30 でセンターピース

 

→18:00-19:30 「だんだん」で懇親会

 

→19:30-21:00 品川ラクールのゴッドハンド佐々木さんの施術

 

→Uberで代官山へ帰宅

 

→アメブロ書き

 

昨日のデジャヴというかコピペの1日やないか!


ということで今日1日を写真で振り返ろう。

 

 

近所の西郷山公園

 

指しゃぶりが好きなレオちゃん

 

 

スムージーが美味しい

 

 

蚊に刺されてるのすら可愛い

 

 

僕はアイスコーヒーを飲んだ

 

  9:30-18:00 Uberで品川へ向かい、TKPアネックス品川でセンターピース42期中級第3講「お金と仕事」を教える

 

 

Uberで品川へ向かい

 

 

いつもと違う使いにくい縦長会場

 

 

今日はお金のレッスン

 

 

周囲がさくらタワーの緑に囲まれているからペアワーク風景もなんか爽やか

 

 

お金のレッスンを聞いて感想をシェアしたり

 

 

 

「私の顧客は誰か?」

 

「顧客の欲求は何か?」

 

「私が提供できる価値とは何か?」

 

というテーマでディスカッションしたり。

 

 

  18:00-19:30 品川の居酒屋「だんだん」で懇親会

 

 

センターピース卒業生でレオくんのシッターもやってくれているだいちゃんが働いている品川の居酒屋「だんだん」で懇親会。

 

 

 

今日も一食目ということもあって、めちゃめちゃ美味しかった。

 

 

昨日食べれなかったチャーハンも食べて大満足。

 

 

今日もゴッドハンド佐々木さんの施術を受けるため、早めに切り上げて品川ラクールさんへ。

 

 

 

  19:30-22:00 品川のラクールさんでマッサージを受けてUberで帰宅

 

 

昨日初対面のゴッドハンド佐々木さんを指名して施術をまた受けた。


 

昨日に続いて素晴らしい施術。

 

 

何より驚いたのは、僕が今朝のYouTubeライブで佐々木さんのことを紹介したところ、今日だけで3人お客様が来たというのだ。

 

 

そしてスケジュールが公開されている今週分の全ての予約が埋まったというのだ。

 

 

お店に行くなり、店長さんと佐々木さんから「本当にありがとうございます!」と深々お礼をされて意味がわからなかったのだけど、そういうことだった。

 

 

佐々木さんが施術に入るなり、
「ご紹介いただいて1日目ですが感動しました」

とお話してくれた。

 

 

何がですか?と聞くと...

 

 

「女性のお客様がいらしたのですが、旦那さんが病気で寝たきりで要介護らしくて。

 

亀井さんのYouTubeライブを見た旦那さんが "行っておいで"と品川ラクールさんでのマッサージをプレゼントしてくれたそうなんです。

 

そして今日はお二人の結婚記念日だったそうで、いつも世話になっているお礼に旦那さんから奥さんにマッサージをプレゼントされたのだとか。

 

それを聞いて僕は感動して泣きそうになりました。」

 

なんて美しい循環。

 

YouTubeやっててよかったと心から思えた1日だった。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

指しゃぶりが上手なレオくん

 

パパは毎日頑張ってるよ!