品川で新たな「神の手」と出会いました | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年7月23日(土)
 

今日の気分は?

新たなゴッドハンド発見!

 

  AM7:00-9:00ヨガライブ→セカウラライブ


 

昨夜の最終便飛行機がこたえたのか、寝不足気味だった今朝。

 

 

それでも7時にはしっかりとヨガライブをしてからの7時30分からはセカウラライブもした。

 

 

その後は土日の朝のルーティンでもある、「愛ちゃんとレオくんと西郷山公園のグリーンカフェでまったり」タイムへ。

 

 

 

今日も天使のような可愛さのレオくん。

 

 

 

 

あー、かわいい!

 

愛ちゃんとレオくんに見送られて今日も品川のセミナー会場へ出発

 

 

西郷山公園は気が良くてとても好きな場所

 

  9:30-18:00 Uberで品川へ向かい、TKPアネックス品川でセンターピース52期初級第5講を教える

 

 

今日はセンターピース52期東京初級の第5講義目。(今日は講義中の気づきは深すぎるので割愛)

 

 

お昼休憩中には、ニューバランスマニアのYouTuberの人の記事を読んで、「M998」をメルカリで買ってみた。そのマニアの人はこのM998を履いてからニューバランス沼にハマったらしい。

 

 

偶然にも僕の足のサイズ25.5cmをメルカリで発見。中古だけど5回くらいしか履いてないそう。届くのが楽しみ!

 

  18:00-20:00 品川の居酒屋「だんだん」で懇親会

 

 

センターピース卒業生でレオくんのシッターもやってくれているだいちゃんが働いている品川の居酒屋「だんだん」で懇親会。

 

 

 

 

今日の一食目ということもあって、めちゃめちゃ美味しかった。

 

 

受講生たちからの質問や相談攻めにあうこの時間が僕の喜びでもある。

 

 

  20:00-22:00 品川のラクールさんでマッサージを受けてUberで帰宅

 

 

そして今日のハイライトは、いつもの行きつけの品川のマッサージ屋さん「ラクール」さん。

 

 

 

いつも指名しているゴッドハンドのJJさんが今日は予約でいっぱいだったため、初対面の佐々木さんという男性のスタッフが担当してくれた。

 

 

ここ1ヶ月くらい悩まされている左肩〜首にかけての違和感。

 

 

それを伝え施術に入ると...

 

 

結論、佐々木さんは神の手の持ち主だった。

 

 

曰く「コリが見える」という特殊能力が元々あるらしい。

 

 

語り口調もやわらかく、施術への信頼は抜群でたった60分の施術だったけど、劇的に肩・首周りが改善された。

 

 

大ファンになりすぎて、明日も明後日も佐々木さんの指名予約を入れてしまった。

 

 

こうして僕の人生は困ったとき、天才的な才能を持った人に救われていくのだ。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

愛ちゃんとレオくんに見送られながら出勤する幸せのひととき

 

代官山ライフ、最高!