メンタルブロック解放祭りより『ラブホ経営をやってみた結果』 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます!

昨日は福井に移動してセンターピース開催し、懇親会をしてから加賀の温泉旅館に宿泊し、

今から羽田に戻って午後はブロック解放祭り、夜は受講生で友人でもあるひろみんの歌ライブ@赤坂ブルースターに参加してきます。


今朝のYouTubeメインチャンネル公開動画は、水戸で開催されたメンタルブロック解放祭りより

◉色々経営してある程度うまくいったけど、結果時間に追われている

という相談者のメンタルブロックを僕が解放していく様子を収録しました。

どうぞご覧ください!


『ラブホ経営をやってみた結果』

↓(8分6秒)