【あけましておめでとうございます!新年のライブ配信は、1/7(金)からスタートします】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!かめちゃんです。

 

大晦日から1/6(木)まで秘書のまりーちゃん一家(お子さん二人含む)や友人たちが霧島の家に泊まりに来ているため、

 

落ち着いてライブ配信や動画撮影をできる状況ではなく、1/6(木)まで動画配信をお休みさせていただくことにしました。

 

1/7(金)からこれまで通り朝6:30-7:00のライブ配信をしていきますね。

 

みなさんも良いお正月をお過ごしください!

 

かめちゃん